monkey1d1kabuのプロフィール

@monkey1d1kabu monkey1d1kabu
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/19
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 腕立て

    人を乗せて腕立てするようになるにはどんなトレーニングをしたらいいですか?教えて下さい。

  • 寸止め空手のトレーニング、練習法のバリエーション

    寸止め空手をやっている者です。 稽古が単調にならないよう、バリエーションを増やし、楽しく できるようにしたいと思っています。 長くなりそうなので、とりあえず今回はトレーニング系の練習についてです。 トレーニング系というのは、筋力トレーニングもそうですが、 体育館でやっているので、往復を使っていろいろ出来ると思います。 今のところ、 ・往復で、ダッシュ・スキップ・ジャンプ・膝抱えジャンプ・細かく足踏み→ダッシュなど ・2人1組で馬跳び、手押し車、お互いに肩に手を当てて押して歩いていく、など また、筋トレに関しては、 ・腕立て、腕立てジャンプ、腹筋、背筋、スクワット、その場でジャンプ、膝抱えジャンプなど ・2人1組で往復馬跳び、一人が縮こまってその上をリズムよく横に 往復ジャンプなど ここら辺のバリエーションをもっともっと増やしたいと思っています。 子供たちもいるのでみんな飽きてしまうので。 ダッシュ系のように動くようなトレーニング、筋トレ、様々な 種類のアイディアを求めています。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#213089
    • 武道
    • 回答数1
  • 馬歩

    馬歩をして 足腰のトレーニングを しようとしましたが どうしても腰を真っ直ぐに すると後ろに倒れてしまいます。 やり方がまずいのでしょうか? もし間違っているなら正しいやり方を教えてください。

  • HIPHOPダンスについて

    スポーツ経験は体育の授業のみ、さらに体も硬いんですが、ダンスが出来るようになりたい!!と思っています。 もう26歳なので、初めるには遅いですが… ただ、仕事も不規則だしハードなので、どこかに通うのは難しいんです。 自宅に動けるスペースと全身が映る窓はあるので、初心者むけのDVDを買おうか悩んでいます。ダンス未経験者でも分かりやすいDVDはありますか?? ちなみに佐久間浩之さんのDVDが気になっているのですが、購入された方いますか??

  • 弱い自分

    今学校に行くのが本当に辛いです。 ずっと一緒にいたグループの友達と最近合わないし話しても楽しくないです。友達が欲しいだけに無理して合わしてしまった前期。今になって本当は喋るのが苦手なので喋るのが疲れてグループで浮く不安がつのります。グループ内でも二人同士の仲良し組が決まってきて私は一人に。その輪に無理してでも入ろうとすると冷たい友達の態度。ごめんね、私は邪魔者だよね。私を求めてくれる友達はいないんです。居ても居なくても同じ。学校から消えてもすぐに忘れられるだけの存在なんです。私は一人。家に帰ると急にイライラしたり悲しくなって涙がでます。 明日がこないでほしいです。 長文申し訳ございません。 本当に悩んでいます。