pote56 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • hold it

    I am having an issue with our 13-year-old bichon frise and am hoping that you can point me in the right direction. We adopted our dog when he was 1 year old, and he was house-trained. Until recently, our work schedule allowed us to walk him three times a day. Midsummer, my husband changed jobs, and we now are able to walk him only twice a day. It had not been an issue until recently. For the past two months, he has been going in the house nearly every day while we are at work. We have consulted the vet, and our dog was medically cleared. The vet suggested we sedate him during the day with a mild sedative, saying that should decrease the accidents. I have a few issues. I do not believe that it's right to sedate our dog just because he cannot hold it any longer. ここでのhold itはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • corta
    • 英語
    • 回答数4
  • 大人のいじめ

    会社に半年前に入社した30後半の男性社員がいます。 年は私の10個上だが社歴は私の方が2年長いです。 その人はいろんなことが気になりこと細かく口出ししてきます。 今まで通りに仕事をしていても前職のことを例にあげてこうして方が良いああした方が良いと口出ししてきます。 どうでもいいことまで口出ししてきて正直うっとうしいです。 確認しといてと付箋が2枚も机にはられていたので相手先に確認をして紙に確認済みと書いたにも関わらず、本当に確認した?どこに確認した?これだと違う!と言ってきました。 うっとーしかったのでそれで大丈夫です!と言うにも関わらず愚痴愚痴言ってきたので説明すると声が聞こえなかったのかあー?と怒鳴られました! いつも上司がいないときだけあら探し質問攻撃とあーしたほうが良いとか言ってきます。 話がごちゃごちゃになったのですが、10歳も年下の異性に怒鳴ったり普通しますか? 顔を合わせるのも嫌なくらいストレスです。

  • なぜ日本人はドイツ車好き?

    なぜ日本人はベンツ、アウディ、BMWなど、ドイツ車が好きなのでしょうか? 

  • 英文の意味を教えて下さい。お願いします。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。 欲しい商品のサイトを見ていたら会員登録のところに下記の注意書きがありました。すみませんが意味を教えて下さい。ビジネスってなっていますから小売りではないんでしょうか? Are you able to send over the links to your online store so I can find out a bit more about your business?

  • 日本語に翻訳して下さい_(._.)_

    Because I can splash you with water.どういう意味ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#253472
    • 英語
    • 回答数1
  • 異常?な体重減少で困っています

    閲覧ありがとうございます。 最近体重が減りすぎて怖いです。 以前は身長は160で体重は42とか41でした。元々細い方だとは思うのですが、最近体重を測ると39キロ台になります。 食欲不振とかはありません。 いたって普通です。 下痢や吐き気もありません。 時々喉のあたりが気持ち悪くなるときは あります。 160で39キロは異常ですよね?? 年末から年始にかけて毎日外食とかだったのでもう戻ったのかと思っていたら全然戻っていませんでした。 原因何なんでしょうか?? 病院へ行くべきでしょうか? また病院へ行くなら何科ですか? 生理も予定は7日ですが来ていません、、、。 妊娠?かもしれないです。 でも中だしはしていません(彼曰く) ゴムなしでしてしまったわたしも悪いのですが、、、。 ちなみに考えられる行為は12月23日です。 以前の生理は12月9日です。 妊娠してる可能性はありますでしょうか?? 色々と質問すみません。 よろしくお願いします。

  • この英語で通じるでしょうか?

    日本語対応の海外ネットショップで買い物をしたのですが、一向に品物が届かないと言う事で問い合わせをした所、「英語じゃないと分からない」と言うような趣旨のメールが英語で返答が来ました。 日本語で問い合わせに対応していないなら、日本語サイトを出して日本国内に売るなと思いましたがもう料金はクレジットで支払ってしまったので仕方がありません。 そこで、 「商品が届いていません。確認してください。注文番号は○○○です。」 と言う内容を送りたいのですが、 Order number ○○○ Goods have not arrived. Please check. このような英語で趣旨が通じるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 妊娠初期に出血

    10月14日に生理予定で生理が来なかったから20日に市販の妊娠検査薬で検査したら陽性でした。 11月の初めに病院に行こうかなと思っていたら25日に出血しました。 26日の朝に病院に行って診て貰ったら尿検査は陽性だけど超音波検査は何も見えないと言われて初期だから処置も出来ないし薬もいらないと言われて帰りました。 その後、出血も多くなり普通の生理が来た感じで出血があります。 今日また妊娠検査薬を使ったところ陽性でした。 子宮外妊娠なのか流産しないで育っているのか不安です。 同じような感じで無事に出産出来た人いますか? 次の診察まで不安で不安で落ちつきません。 回答お願いします。