sinnbou2011のプロフィール

@sinnbou2011 sinnbou2011
ありがとう数9
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県福岡県
  • 上司への反撃の一言を教えてください!

    今年24歳の女です。 最近、上司からの扱いに対しての対応に困っています。 会社で月に1、2回、男性3~4人、女性は私1人というメンバーで打合せをするのですが、 毎回上司が打合せの途中で『女の子の意見が聞きたいから〇〇ちゃんも加わって!』とアルバイトの女の子を呼ぶ → 私が『ちょっと!ここにも女の子いるんですけどw!』と言う。 ‥という感じで、女性扱いしてくれない上司に対して私がツッコむ、という流れを毎回やっています。 アットホームな雰囲気の職場なので、嫌がらせとかではなく、ただ単に私の反応を面白がっているという感じです。 仕事だし、年齢的なことも考えるともう女性扱いしてもらえないのは仕方ないですが、毎回同じネタでイジられるのはしんどいです。 リアクションも尽きてきたし、呼ばれたアルバイトの女の子が若くて可愛いのでやっぱり女としてくやしいです‥(_ _) たぶん歳を重ねるにつれこういう場面が増えていくと思うので、上手なかわし方や対応の仕方が知りたいです。 それでいて上司に失礼にならない程度に反撃できるセリフがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 男性の皆様は大切な彼女や奥様が 性行為の初体験が高校生の頃だったら どう思いますか? 我慢して付き合ってますか?

  • 男性お願いします。

    気になる男性(友達とゆう間柄ではなく、知り合い、といった感じです。2人きりで会ったことはないです未だ敬語同士で壁がまだある感じです。)とある朝、顔を合わし、かるい挨拶と世間話をしました。 その後すぐに、彼からこんなメールがきました。 「あんま無理せんようにね(^-^) でわ1日がんばろ~(^^)v」 です。 特に私が最近忙しいとか、大変だといったような会話はしていません。友達といった関係でもないので、こんなメールをふと送る仲でもありません。 ふとこんなメールがきたので、気になりました。 彼がどうしてこんなメールをしたのか。 彼は少しは私のことを気にしてくれてるんでしょうか? なんとも思っていないでしょうか? なんとも思っていない女性にもこのようなメール送ったりしますか?? 男性の方、厳しいご意見でもご意見聞きたいです。 是非よろしくお願いしますm(__)m!! よろしくお願いします!!

  • 彼の行動について恋愛相談です

    私には付き合って7か月の彼氏がいます。 4か月目のときに、カラオケで 胸をもんできたので 私は拒否?をしました(高校生ではまだ責任もとれないし、まだはやいと思うと)。 それで、彼は理解をしてくれて、でも昨日彼と学校で話してるときにこちょこちょまぎれに胸を触られて、『ねえ、だめ?』と聞かれました。『俺も男だし。』と。 私にとっては彼が初めての彼氏で、そういうのをどうすればいいかわかりません。 でも、最後までは絶対に高校生でするべきではないと思います。 それを言ったら、『うん。わかった。でも途中まではしたい』と言われました。 途中までだったら、と 思いいいよといったんですが 今日一緒に帰って、帰り際に『ちゅーする?』と聞かれ、うんと言って 空きビルに行ったのですが 昨日は 服の上から胸を触られたのですが 今日はYシャツの中に手を入れられて 直接胸をもまれて 乳首をくりくりされました。 コートを着ていたのでまさか触られるとは思っていませんでした。 私は、彼のことが好きなので、決して嫌ではないのですが、 昨日の今日、ということもあるし、なんだか今まで知っていた彼氏ではないような気がして・戸惑ってます。 私は、途中までだったらいいかな、とも思います。 私だって気持ちよくなってみたいし、彼をもっと近くに感じたいです。 でもあまりにも積極的過ぎて ちょっと戸惑っている自分もいます。 それに、私はAカップです。それに むっちり体系というか・・ 彼に幻滅されないか、というのも怖いし、 2人になってキスするたびに Hな感じになるのも、なんだか そういうことをしたいだけ?と思ってしまいます。 『好きだからする行為』、すごくわかります。でも 自分のからだとかにも自信もてないし・・ どうすればいいですか? みなさんの意見、聞きたいです

  • 男性へ質問) 彼を信じられない

    初めて質問致します。よろしくお願い致します。 私は過去に恋愛で苦い体験をしたことがあり、恋愛で不安を感じやすく、男性を中々信用できない部分があります。 今付き合っている彼は、私を大事にしてくれていますが、時々不安を感じてしまいます。 自分の考えすぎだと思っているのですが、私が不安になるような行動を彼が取ることも事実で、この不安とどう向き合えばよいかが分かりません。 最近では、彼の一言一言を思い出しては(冗談で言われた「浮気しちゃうよ」など)不安になっています。 また、最近セックスの時の彼の態度が以前と違い、それも余計に不安になってしまいます。 彼とは別れたくないし、嫌な思いもさせたくないし、不安になるのは自分にも原因があると分かっているので、今まで我慢してきたのですが、辛くなってきてしまいました。 彼と話し合うべきなのでしょうか? それともこのまま我慢するべきでしょうか?  また、もし話し合うべきだとしたら、どう切り出すのが良いでしょうか? よくまとまらない文章になりましたが、長文を読んで頂きありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#147389
    • 恋愛相談
    • 回答数4