fumakoのプロフィール

@fumako fumako
ありがとう数79
質問数33
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2004/07/06
  • 日経平均株価を買う・・・?

    恐ろしく初心者ですいません。 日経平均株価ってありますよね? これを買うことはできないのですか? あくまで平均指数なだけですか? 特定の会社の株を買うのは勇気がなくて…平均株価なら高騰も暴落もないと思ったのですが・・・ 調べたら998407というコードがついていて、ライブドア証券で買おうと思ったらだめでした。 助けてください。

  • ロシアの映画や本、音楽

    最近ロシアに興味があり、ロシア関連の映画や本や音楽を探しています。 時代などは問いませんので、教えてください。 映画・本に関しては、フィクション・ノンフィクションも問いません。写真集などもあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 坂本龍一が言っていた言葉が思い出せない…

    すごくうろ覚えの記憶なんですけども 坂本龍一さんがテレビでインタビューを受けていて、 そこで坂本さんが「もう新しい音楽は出尽くした(存在しない)」 みたいな事を言っていた記憶があるのですが、正確な内容が思い出せずに モヤモヤしています。もし覚えているor聞いた事がある方おられましたらよろしくお願いします。

  • 心が落ち着く曲を探してます。

     心が落ち着く曲を探してます。 友達が入院してすごく落ち込んでいるんです。 少しでも役に立ちたいと思ってMDに曲を入れて 聞かせてあげようと思ったんです。  でも思ったのはいいけど、どういうのがいいかなぁと思って悩んでます。とりあえず今回は歌が入ってない音だけの曲を入れようと思います。例えば、世界の車窓・葉加瀬さんとかにしようと思ってます。12曲ぐらい入れようと思うので他にこれオススメっていう曲をあれば教えて下さい。よければ詳しくわかれば助かります。よろしくお願いします!