Genki1981のプロフィール

@Genki1981 Genki1981
ありがとう数13
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/06
  • 「好き」と「愛してる」の違い(長文です)

    私は28歳、付き合って3ヶ月の彼氏は39歳でバツイチ、一緒に住んではいませんが、7歳になる娘さんがいます。 1年くらい、パーティで会う程度の友達関係があった後、今年の8月から付き合い始めました。 彼に先日、 「友達に戻った方がいいかも」と言われ、 今動揺しています。 その理由として (1)このまま付き合っても「好き」が「愛してる」に変わらないような気がする (2)これから仕事が忙しくなって、ますます会えなくなるから、付き合っている意味がなくなる とのことです。 これに対する私の考えは、 (1)に関しては付き合ってまだ日が浅いし、「愛してる」に変わるか私も分からないので、結論を出すのはまだ早いのではと思っています。 (2)に関しては、仕事が忙しいのは知っているので、会えなくても仕方がないと思っています。「付き合っている」という結びつきがあれば、大丈夫かなと。 そこで特に男性の方に質問です。 「好き」「愛してる」の違いは何ですか? 「好き」から変わらないと思っていたのに、 「愛してる」に変化したことありますか? 私は彼のことがすごく好きなので、 彼の提案を受け入れることが今は出来ません。 言われた時は現実味がなかったのですが、 時間が経った今、動揺が広がっています。 ご意見、アドバイス、お願いします。

  • 勃起しない時薬を飲みたいですか?

    こんにちは。 最近ここのカテでも彼が勃起してもすぐ萎えてしまうという相談がありますが、私の彼もそうです。挿入前にゴムをする段階で元気がなくなります。 緊張しているのかな?私がヘタなのかな?魅力ないのかな?と秘かに悩んではいましたが 私のことはいかせてくれているので 私だけすまないな、という風には思っています。言ってませんが。(満足していることは言っています) 最近では彼は 薬(勃起剤)を飲もうかな、と言っています。 私は 体によくないのではないか?副作用などないか?そしてそこまでして気を使ってくれるのは悪い、今のままでも十分幸せと言ってるのですが 男性にとって やはり彼女の前では なえるということは 恥ずかしいことなのでしょうか。 それとも もっと私の腕をあげろ、ということなのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#9055
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 告る時期って‥

    いままで3回ほどデートに行った女性がいます。1回目以外は自分から誘っているのですが、近々また遊びに行くことができそうなんです! 自分としては次こそは告白しようと思っているのですが4回目で言うのは早すぎますか?? その子からはあまりメールが来ないで、もっぱらじぶんからしている感じです。その子と遊んだ感じは悪くは無いと思うんだけど 歩いてるときも凄い近いし、また次は○○に遊びにいこうよ!みたいなのりなんです。 実際うまくいきそうですかね??みんなの体験も踏まえていつ告白したかとか、どういうタイミングで言ったかとか教えてくれるとうれしいです!!!! いろいろ聞いてすみません!! 23歳学生です。

  • その言葉どうとったらいい?

    ここ最近気になる人ができました。 あたし好きになったら態度に出るみたいでみんなにバレバレだし、本人にもバレバレなんです。 それはそれでいいんですけど。 みんなで遊ぶ時に友達2人連れていったんです。 その一人は誰が見てもカワイイ系。(小雪に似てる) みんな可愛い可愛いって言ってて正直にちょっと嫉妬しちゃうくらい可愛い子なんです。 その時あたしが気になってる人も「マジ可愛い」っていって絶賛してたんですよ。 あたしも悔しいけど「可愛いでしょ?!」とまぁ友達として可愛い子を連れてるのも鼻高いし。 でも後日電話で彼と話ししてた時に「そいやこの前偶然にあの子に会ったよぉ」 「おぉ。そうなの?」 「うんうん。でもなんか良く見たらあんまり可愛いくないかも、、、」 と言ってきたんです。 その前まで散々その子にもう一度会わせろ会わせろってうるさいくらいに絶賛してたくせに。 正直やっぱホッっとはしたけど(それで好きになっちゃったって言われるよりかはいいし) でも仮にもあたしの気持ちを知っての上でその子を可愛いと言って、可愛くないと言って、どう取ったらいいですかね? あたしの事好きとかじゃなくたとしても男の人ってこの時どう思ってるの?

  • ペアリング

    みなさん、ペアリングってどうやって買いましたか? 教えてください☆