aizinnのプロフィール

@aizinn aizinn
ありがとう数0
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/08
  • 性別女性
  • 都道府県滋賀県
  • 気持ち悪い

    私は先日部活の友達から告白されました。 しかし好きな人がいるので断りました。 けれど毎日メールが来ます。 正直怖いです 部活ではクールなイメージしかなく全く喋らなかったのに、メールでは正直気持ち悪いです 同じ部活なので、気まずいです(泣) メールを断るにはどうすればいいと思いますか? 性格上キッパリ言えないんです 優しい回答待ってますm(_ _)m

  • 物凄く困っています。

    私は映画館で働いています。 通常、上映が終了した劇場は大客様が全て退出した後に清掃することになっています。 先日、清掃に入ると座席の上にバッグが置いたままになっていました。 清掃が終了した後も誰も取りに戻って来なかったので、中身を確認し、落し物の保管場所に持っていこうとすると、途中で持ち主が現れたのでそのままお返ししました。 その後1時間程経過した後に、電話でクレームが入りました。 バッグを置いていたお客様でした。 内容は「財布の中身の7000円がない、清掃に入ったアイツが取ったに違いないから金を返せ」というものでした。 上司が電話対応したようでしたが、話がまとまらないため後は警察に任せる。もしかしたら指紋をとったりするかもしれないと言われました。 バッグの中身を確認したために、バッグや財布には私の指紋が付いていると思います。その場合私が犯人にされてしまうのでしょうか? 何も解らないために凄く不安な気持ちでいっぱいです。 何でもいいのでアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。 指紋を調べるのには必ず従わなければならないのでしょうか?

  • 大至急お願いします(泣)急にメール拒否?

    http://okwave.jp/qa/q7087129.html 先ほど上記のURLにてご質問させていただいたものです。 正直な気持ちのメールを送信したのですが なんと・・・ メールがエラーで戻ってくるんです(泣) 私は嫌われたのでしょうか・・・拒否されている・・・??? ちなみにメールの経緯は 「明日どこにどうする?でも無理はしないでね」 朝「おはよう、今日どうする?無理でも全然構わないから連絡欲しいな」 返信なし 昼「今日はやめだよね?心配だし身体第一だし・・・キャンセルは気にしないでいいのでまた連絡ください」 時間たって 夜「ごめんね、なんかしつこく送っちゃっていて・・・でも心配で デートできなくなっちゃったのは残念だけど 身体が心配だし、風邪気味って言っていたし そっちのほうが心配だから気にしないで・・・」的なメール送信 → エラーで戻ってきます。 ちなみに、PCメールでもフリーメールでも送ってみましたがエラーで戻ってきました・・・ (ちなみ相手はDocomoのスマートフォンです) 拒否されたんですかね?嫌われたんですかね? 私は嫌われるようなことはしていないと思うんですけれど・・・(泣) どのような意見でもよいのでよろしくお願いします。 結構いま参っています・・・・・・・

  • 辛いです。生きた心地がしません。

    はじめまして。私は社会人2年目の男性です。 元カノが忘れられません。 私には社会人1年目の頃に半年付き合った同じ会社の彼女がいました。 彼女は他部署の先輩であり、新人研修の際、御世話になりました。 当時、結婚まで意識し6年間付き合っていた彼女と別れる事となり、やっとの思いで出来たのが その彼女でした。 6年間付き合っていた元カノについては、すごく結婚したいという意志もありましたが、 新しくできたこの彼女と結婚とは違うな…と感じていました。 別れて孤独になるのも怖く、なかなか別れを告げることができませんでした。 もちろん、魅力的なところもあり、社会人1年目という苦しい期間を支えてくれました。 そんな想いが態度に出てしまったのでしょうか。 私の不甲斐無い彼氏振りに愛想を尽かされ、完全に嫌われ、振られてしまいました。 いつでも別れてもいいと感じていたのに、なぜか元カノを引き止めている自分がいました。 結局、別れ際まですがってしまい、最終的には「大嫌いだから一生連絡してこないで。」とまで言われました。 携帯のアドレスは変えられ、mixiにいたっては彼女のページを見れないようにアクセスブロックまでされてしまいました。 ここまでなってしまっては関係を修復するのは不可能であることはわかっていますし、 私自身、きっちり忘れて踏ん切りをつけたいと思っています。 ただ、なかなか私の頭から元カノが抜けません。 所属部署が違うのが救いですが、同じ会社である以上毎日のようにすれ違います。 会話をするわけではありません。 すれ違いざまに目で追ってしまったり、そんな自分が嫌で彼女と出会わない時間を見計らって行動しています。でもそんな自分も嫌です。 お互い会社付近に一人暮らししている為、プライベートにいたっても同様の心境です。 元カノの事を意識してしまうと、会社に行くのが嫌で嫌で仕方なく、 毎朝、吐き気に襲われていました。 彼女を忘れるのは時間が解決してくれると思っていましたが、もうすぐ別れて1年が経とうとしていますが、いっこうに頭から離れません。最近では、夢にも出てきました。 新しい趣味を探してみたり、旧友に会ったり、友達に頼んでコンパをしてもらったり、前向きには歩き始めてるつもりです。 ですが、新しい恋愛が上手くいかなかったり、寂しいなって思うとつい元カノを思い出してしまいます。 そんな自分が本当に情けなく、早く元カノを思い出のように思えるようになりたいと考えています。 現在、元カノには最近大好きな彼氏ができたようです。 しかし、そんな情報を耳にしてしまうと余計に元カノの事で頭がいっぱいになってしまいます。 私自身がダサく思えて仕方ありません。 どうしたら、忘れられるでしょうか?

  • 結婚

    この度大好きな彼女との間に子どもができました。 結婚を考えてたんですがそれを言おうとしたら相手方が創価学会で 相手方お母さんが 学会に入らないなら 結婚を許さないと いっています。 悪気とかでなく 学会に入ったことで 良いこと、頑張れたこと などたくさんあったから二人を思っては くれているみたいです。 この状況 どうしたらいいか本当に困っています。 ちなみにぼくは 違う宗教です。 どうしたら一番 いいか教えてください! お願いします!