my721721のプロフィール

@my721721 my721721
ありがとう数43
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

はじめまして(^_-)-☆

  • 登録日2004/07/04
  • 3週間で背中の肉をとりたい

    3週間後に人と会う予定があります。 そのときに着ていこうと思っていたワンピースのファスナーが、あと15センチぐらい閉まりません。 幸い、アンサンブルの上着があるので、多少ワンピースがきつめでも隠れるのですが、ファスナーが閉まらないのはちょっとマズいので、何とか服が入るようにしたいのです。 ぜひ、効果的に背中の肉をとる方法を教えてください。 夜遅くまで仕事をしていることが多いので、夜中に家で出来るような方法を希望します。 よろしくお願いします。

  • 同居人が

    足の悪い人が階段を使い、足の健康な人がエスカレータで悠々と上っていきます 私は、デブ(=汗をかきやすい) アトピー(=汗をかいちゃいけない) 精神的に弱い(=すぐ汗がでる) 同居人は、細身(=汗をかきにくい) 肌が超健康(=たとえ汗をかいても痒くなったり痛くなったりなんかしない) 精神的に強い(=どんな状況だって冷や汗すらかかない。いつも涼しい顔) でも私の部屋ではなく同居人の部屋にエアコンがある。暑くて眠れなくて掻いちゃいけない!ってプレッシャーでますます汗が出て痒くなって、しょうがないから少しだけ涼ませてもらおうと思って同居人の部屋に行ったらエアコンがんがんかかっててすやすや寝ていました。。。。 私は立場的にも弱いし居候みたいな形らしいので強いことは言えません 引越しするお金もありません 同居人に対して少しでも反抗はできません(絶対負けるし) こんな状況になったことある人いますか そういうときどうしますか

  • 遠距離の電話が上手くいきません。

    彼女とは大学時代に交際を始め、今年の春に卒業して彼女は実家に私は大学院に進学して遠距離になりました。実家は同じ場所なのですが新潟と埼玉で遠距離です。それでも月に二回は会っています。やはり会えないので主に電話がメインになっていますが、私は電話が得意ではなく彼女を怒らせてばっかりです。彼女はついにはだるい、うざいと口に出すようになってしまいました。いまでは半分近くがお互いに無言が続くような感じです。会っているときは彼女も楽しいといってくれるのですが、最近では会う気が起きないとかどこが好きなのかわからないとか距離をおきたいなど言うようになってきました。会っているときは幸福感を感じているのに、電話がうまくいかないだけで別れてしまうなんて自分には考えられません。彼女は基本的に物事に冷たい感じで自分は体育会出身で何事も熱くなってしまう性格で価値観がまったく正反対なのです。でも、私が電話で上手く話せればすべては上手くいくと思うのですが、上手く話すにはどうすればいいのでしょうか?教えていただければとても助かります。