josashi の回答履歴

全40件中1~20件表示
  • <m(__)m>

    こんばんは 僕は高校二年の男です。 もうすぐクリスマスですよね♪ でも一人で過ごしそうです(;_:) 彼女がほしいのですが好きな人ができません、高校が工業科で男しかいません。 どうしたら女の子と出会えますか? 彼女を作るためには自分自身になにかしたほうがベストだと思うのですが何をしたらよいかわかりません(~_~) どうか僕に答えをください よろしくお願いします。

  • 新たな恋ができるか不安です。。。

    4年半付き合った彼女に振られ1年経ちました。 彼女とは、別れてからも2ヶ月に1回くらい、共通の友達と一緒に会っているんですが、周りからみると付き合っているくらい仲がいいです。でも現実は、彼女には別れてすぐ新しい彼氏ができ、復縁はありえそうにないです。 自分としても、早く吹っ切れるように、資格の勉強を始めたり、サークルに入ったりと、いろいろ行動をしています。その甲斐があったのか、2人で遊びに行ける女友達ができました。でも、つい元カノと比較してしまい、それ以上に発展しそうにありません。 元カノのことがすごい好きで忘れられません。これから新しい恋ができるかすごい不安です。今はじっと待つしかないのでしょうか??

  • インターネット接続で欲しいサイトを最初に出す

    まだまだ初心者ですのでよろしくお願いします。 デスクトップでインターネット(explorer)のアイコンをクリックすると最初に出てくるサイトを、現在の富士通FMVのものから、たとえば「教えて!goo」にするとか、なにかよく使うサイトにするとか、そういう風に設定する操作方法と手順を教えてください。

  • 考えを聞かせて下さい。

    二十代前半の方から見ると中学生は恋愛対象ですか? また、理由や条件も聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • noname#19842
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • どうしたら・・・??

    両思いの相手に告白を決意させるにはどうしたらいいでしょうか・・・

  • 受験勉強で眠くならない方法

    大学受験を目指して勉強している高2の男子です。 一応夜遅くまで勉強しているんですがなかなか眠くなってきて いつも睡魔が襲ってきます。 だからなかなか勉強に集中できません。 誰か眠くならない方法を知っている方いましたら回答お願いします。

  • ホワイトデー

    ホワイトデーは3月何日ですか?

  • 次長課長のネタで・・・

    次長課長の居酒屋のネタで河本演じる外人の名前が なんだったか思い出せず気持ち悪いです 教えてください!

  • 好きな芸能人

    みなさんの好きな芸能人が知りたいです。 好きな芸能人とその理由を教えてください。 俺は 仲間由紀恵・・・一番最初は嫌いだったけど今では大好きです。 高橋尚子・・・すごい心が綺麗な人! 松たか子・・・演技力はピカイチです。 他にもたくさんいますが切り出すと長くなるのでこのくらいで止めてみなさんに任せます。

  • バイトの履歴書。

    バイトの面接に行くことになりました。 履歴書なんですけど志望動機などはどのような事書けば良いんですか? パチンコ店です。ありきたりなことだと落とされますか? 18男です。アドバイスお願いします。

  • ニット帽が似合う人

    女の人でニット帽が合うのはどんな顔(形、大きさなど。。) だと思いますか?? 参考にしたいので是非教えてください。

  • 生まれて初めて男性に告白をされたという設定で

    あなたが生まれて初めて告白をされたという設定(高校生だとして)で、今まで意識してなかったバイト先の人(つまり好きではない)に告白されて、相手のことは話してて楽しいし、ルックスも並よりちょい上で悪くない。相手も大切にしてくれそうで、なにより一生懸命告白してくれて本気だというのが伝わってたら、気にはなりますか?あなたも相手を好きになろうとしますか?最終的に付き合いたいと思いますか?

  • 付き合っているの??わかれたの?

    彼氏がいるのですが ここ1ヶ月近くあってません。 もともと電話はしないほうなので電話はなく、メールがだんだん減ってきて 3,4日前からまったくなしです。やっぱり別れるってことですよね?? さっき電話してみても留守電でメールいれたのですが反応なし… 2年近く付き合ってきたのもあって、今までけんかしてもお互いはなれられずにいました。今回が別れる良いきっかけですかね??どう思いますか。 彼氏は結構頑固なところがあるので このまま自然消滅な気がするのですが、わたしとしてはこのまま付き合うにしろ、別れるにしろ 1ヶ月も音沙汰なしですから一度ちゃんと話し合いたいのです。

  • ヤフーとグーグル、どっちが便利?

    検索サイトのヤフーとグーグルだったら皆さん、どっちの方が使いやすいと思いますか? 出来れば理由と一緒に教えて下さい。

  • 今の映画でおもしろいのは?

    今度,友達と映画を見に行こうと考えているのですが今やっているので何かオススメの映画って何かありますか? 今やっているのでも良いし、これからやる映画でも良いので教えて下さい。

  • 第三者の目線から

    俺には好きな人がいます。その人とはたまにE-mailするのですが、普通好きな人でもない人と、週に一度もメールするでしょうか。その人は日本にいて、俺は海外に住んでいます。そしてその人から、自分の住んでいる近くの写真が添付されていました。その人は、本当に優しく、いい人なので、俺に気を使っている気がするのですが、どうなのでしょうか?こんな質問して本人に聞くのが一番なのですが、俺にはまだ勇気がありません。第三者の目線から意見をお願いします。

  • ケツメイシVSオレンジレンジ

    みなさんは、どちらが好きですか?

  • 遊んでいた彼

    彼は若い時に飲み会で女の子をテイクアウトするのは しばしば。彼女がいても他の女の子とHしていたりしました。二股はなかったみたいですけど。 その彼が結婚を真面目に考えているらしいのです。 でも、過去の彼の行動は若かったとはいえちょっと...と 考えてしまうのです。 結婚してもしばらくすればまた遊ぶんじゃないかと。 彼の周りの人はほとんどがそうで家庭はちゃんと守り? 外ではしっかり遊んでいます。 彼もそうなるのではないかと思えてしかたないのです。 今度は真面目にと言ってますがそう簡単に変わるものではないと思うのですがどうでしょうか?

  • 「いただきます」の外国語訳はできますか?

    外国語で、「いただきます」やそれに類する単語ってあるんですか? あるなら、どう訳すかおしえてください。

  • フットサルを。。。

    フットサルをやろうと思ってるのですが、フットサルは楽しいですか?