janennnのプロフィール

@janennn janennn
ありがとう数4
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/26
  • こういう風に自分を変えてみたいです。

    下記のように自分を変えてみたいです。 我侭な発言や矛盾点はあるかもしれませんが ファッション、メンタル、立ち振る舞いなどアドバイスください。 また、自分はこうやって自分を変えたと言う方アドバイスください。 ・柔らかく芯があり、人を癒せられる大人の女性 ・無邪気で可愛らしい要素も欲しい ・大人の女性どくどくのセクシーさ ・仕事では品があるたたずまいでマナーなどができる人、  それでいて常に学びの姿勢があり、奢りが無く謙虚である。  が、プライベートは可愛らしさやちょっとした、だらしなさ?などの  チャーミングなギャップのある女(無邪気で子供っぽい可愛らしさ、憎めなさ程よいけだるさ、緩さ、軽さがある女性女優:YOUさん)   雑誌でいうところのoqqiやクラシックなどなど 知的なクラシカルなファッションで銀座の町並みなどが似合う女性 にあこがれます。 女優さんでいうと ヨンアさん 井川遥さんなどの女性らしい柔らかさ、穏やかさ、癒し。 鈴木京香さんのような凛とした大人の女性のカッコよさや クールさ知的さそして自分は自分という芯の強さ のある女性にあこがれます。 片方だけだと嫌なんです。 スパイシーでもない甘くもない、穏やかだけでもない、強さだけでもない 甘すぎず辛すぎず・・・。 癒し系だけじゃなく芯がありかっこいい女じゃないと嫌なのです。 大人の女性の美しさカッコよさ女性さしさを身に着けたいのです。 だれもが憧れますが、大人なんて、そうなれるわけでもないです。 自分の生き方を見つけ、これでいいと今の自分にOKを出している人が 大人の生き方ができる人だと思います。。。 いい意味で自分が好きになれている人ですね。 竹のようにまっすぐしなやかに・・・。(心根、メンタル) 梅のように香り朗らかに咲き(外見、女性らしさ) 月のように夜空をほんのり明るく照らし (人間関係、人とのかかわり方) 生きていたいです。(松じゃねーな。。。)

  • 先端が細い靴って見た目いいと思うんですがはいてて

    先端が細い靴って見た目いいと思うんですがはいてて辛くならないんでしょうか? 丸い方がいいですよね。

  • 「いじめられる側にも問題がある」と考える方に質問

    私が中学の頃 鉛筆を折られたり、悪質な悪口を言わるなどのいじめをされていました しかし、「いじめられる側にも問題はあるんじゃないか」と意見する教師もいます。 全学年で「いじめられる側にも問題があると思いますか?」というアンケートプリントの結果 「思う」と答えた人が3分の1ぐらいだったのです ありえないだろ! と反発したい気分でしたが、そう考える方の意見も聞いておくべきだと思ったので なぜいじめられる側にも原因があるのか 正当な理由を教えて下さい。

  • 辛い

    カウンセラーに恋をしてしまいました。かっこいいし。でも、いけないことだと思っています。どうしたらいいですか?