application35のプロフィール

@application35 application35
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/22
  • エステダイエットで成功した人っていますか?

    ずっと気になってた事を質問させて下さい。 ダイエットをずーーっとしてます。 りんごダイエット、バナナダイエット、マラソン、色々しました。 でもあんまり変化なしです。 エステも考えたことはあるんですけど、 高いうえに結果が出ないみたいなイメージがあって… 今まで足を踏み入れてないんです。 エステダイエットで成功した人って実際いるのでしょうか? もし、いらっしゃったらどのくらいで、どういうコースで、 やせられたのかというのを教えてもらいたいです。

  • 馬跳び

    今度の体育祭で馬跳びがあります。 その馬跳びの練習を体育の授業でやってるのですが、男女混合です。 私は男子3人の上を跳びます。 はっきり体重があまり軽い方ではありません。そんなに重いわけでもないのですが。 あまり重いと感じられたくありません。 馬跳びであまり重く感じられない跳び方ってありますか? 跳ぶのが上手いと軽く感じると聞きました。 なので上手い跳び方でもいいです。 もし上手い跳び方、重く感じられない跳び方を知っていれば教えていただけると助かりますm(- -)m

  • 姉を嫌いになるには...

    もうシスコンは嫌です。 姉を嫌いになるにはどうすれば良いですか?

  • ゲイ??

    こんばんは。早速質問させていただきます 僕は大学生で彼女がいます。普通にエッチもでき、幸せを感じる事ができます。 しかし、あるとき男友達(筋肉ムキムキボディービル並)の家に行き酒を飲んでふざけてベッドで後ろからチョークスリーパーみたいなプロレス技をかけられた時にギュッと抱きしめられてるみたいな感覚を覚えてドキドキしました。そして友達は酔っ払ってそのまま寝てしまいました。でも僕は体をくるっと回転させて友達と向かい合う形になりました。 そのとき友達の厚い胸板にもっと包み込まれていたいと思い自分の顔を友達の胸にあてたらとても幸せな気分で本気でもっとこうしていたい。抱かれていたいと思いました なんか今まで彼女にしてあげていたことの逆です 朝起きて友達の風呂上がりに逞しい肉体とアレを見て興奮している自分がいました。ああ、友達のを受け入れたい。友達に愛され抱きしめられたいと強く思いました 正直エッチしたいです 僕はゲイなのでしょうか?