ayumu_mamaのプロフィール

@ayumu_mama ayumu_mama
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/18
  • 恋人とケンカしたことある方に相談

    ケンカの理由は私が仕事が忙しく週に一度しか会えないことを彼が不満がっていること。 しかもその週に一度のチャンスを彼は風邪引いた、仕事が入った等彼の都合で彼からキャンセルされているのは私なのに、なぜか彼は毎回「いつになったら会えるの?」「そっちが忙しいから全然会えないね」と自分がキャンセルして会えなかった直後も私のせいで会えないと思ってる言い方をされます。 1ヶ月会ってないのですが、1ヶ月全部彼の都合で会えなかったんです。 誰に話しても「仕事が忙しいなら仕方ないよね。藍は悪くないよ。藍との約束破ってるのは彼なのになんで彼は藍が悪いと思ってるの?」と言われます。 彼に「このままじゃもぅ我慢出来ないよ」と言われ翌日今年いっぱいで退職させて下さいと話しました。 退職が決まったとたん自分のせいと思いたくないようで急に「会えなくても我慢する。応援するから。辞めないで」と言われましたがもうやめると決まってたので…でもその後も会えないのかと文句言われ続けています。 私が早くに変えれて会えるよと言ったら今から飲み会(前の職場で出会った彼なので本当に会社の飲み会なのは分かってます)だから会えないと断られて、次の私が休みの時は彼が会えなくなったと言われて別の友達といたら、彼から仕事終わったから今から会おうと言われて、友達といるからごめんと言ったら「そんなの付き合ってるて言える?!」と怒り出してしまいました。 私も友達も明らかに彼が勝手な様にしか思えないけど彼本人は自分は何も悪くなくて私だけが悪いと思い込まれてます。 彼に「勝手だ」と言っても「勝手じゃない」とか私を攻めてばかりなのに攻めてないと言うし話になりません。 皆さんも私が悪いと思いますか? 私はどうしたらよいでしょうか?