ch2d5r2のプロフィール

@ch2d5r2 ch2d5r2
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/17
  • 性別女性
  • 40代後半の独身男です、20代後半の女性を好きに

    閲覧して頂き有り難うございます。 自分は、40歳代後半になっても独身の情けない男です。 去年、車を購入したのですが、そこの店舗の今の担当営業マンからは3台目の購入となります。 (今回は、担当営業マンが転勤になった為少し自宅とは、店舗が離れてしまいました。) 担当営業マンとはプライベートでも仲が良いのと、お互い本当に車好きだったこともあり、良く店舗の方に行ってたのですが、昨年車を購入した時にはいなかったのですが、購入をして暫らくしてから、 ある女性が事務及び接客(来客に飲み物を出す程度)で入社してきました。   何回か店舗の方に行っている間に、プライベートな事も話すようになり、最初は年齢も離れている事もあり(お互いの話をしている内にその女性が20歳代後半だと分かりました。)意識してなかったのですが、ふとその女性と話している時、自分はこの女性の事好きになっていることに気付きました。 30歳代中頃までは、彼女も居ましたがここ10年ぐらいはいません。 今まで結婚出来なかったのも、女友達が言うには、自分が一人っ子だと言う事と、博愛主義だと言う事(この時まで博愛主義と言う言葉の意味を知りませんでした。)、押しが弱い所が駄目だと言われてきました。 だから、友達どまりのパターンも多かったです。(ちなみに容姿は、自分では標準以下だと思っています。) 今回の場合、年齢が離れているし、最近は歳の差婚に対してのバッシングが多いので…本気になる前に諦めようかなと思うのですが、皆さんはどう思われますか? やっぱり余り歳が離れていると、もし結婚をしても女性の方が不幸になりませんか? 真剣な悩みなので、恐れ入りますが誹謗中傷、罵詈雑言の方はお控え願います。

    • ベストアンサー
    • noname#163574
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • PMS(月経前緊張症)?

    20代前半、女です。 以前は生理の時でも、腹痛や腰痛などの症状が全く現れず辛くなかったのですが、 年を重ねるごとにだんだんひどくなり、最近ではPMS?と思うようになりました。 主な症状としては、 腹痛、腰痛、食欲の増加、だるくて何もする気が起きない、異常な眠さ、 情緒不安定、被害妄想、イライラ などです。 普段だったら、少し気になる程度の問題でも、すごく不安になってしまい 夜中に思い詰めて号泣したり、 悲しくて悲しくて、消えてしまいたい!と思ったり。 とりあえず何の意欲もわかず、大事な用事をキャンセルしたりしてしまい自己嫌悪に陥ります… でもPMSについて調べたところ、生理前にこのような症状が出ると書いてあったのですが、 私の場合、生理前はもちろんなんですが始まって3日間くらいはこの症状に悩まされます。 PMSは生理中でも症状が出るものなんでしょうか? 毎月耐えなければいけない事がつらいです;;

  • 毎週の受診て珍しい?

    精神科に毎週受診しています。 今は精神的には落ちついているのですが、 2週に一度にすると、調子が崩れてしまうことが、 過去に何度かあったので、今は毎週受診しています。 あと、カウンセリングも毎週です。 診察は3分診療のことが多いです。 カウンセリングは45分くらいです。 どちらも、病院のデイケアの日に受けているので、 わざわざ病院に行ったという感じではありません。 もちろん、用事や祝日、年末年始などのときは、1週飛びます。

  • 自律神経失調症と人との付き合いについてお聞きします

    初めまして。20代女性です。 つい先日くらいから自律神経失調症の疑いで休んでいます。 体調も日によってばらばらで辛い思いをしています 体の事も心配なのですが、毎日の様に会いにきてくれている彼氏も さいきん体の不調を訴えるようになりました。 こういった病気の場合一番近くにいる人も気を付けないといけない、 と聞いた事があります。 気をつけると言うのは、やはりこれだけ感情や気分に波がある自分が いたら彼氏までどうにかなりそうで心配です。 嫌われるのも怖いし、彼氏にも当たったりしてしまいます。 こういった感情のコントロールだけでも早く治したいのですが、 彼氏彼女がいる方どういった対処をしらっしゃいますか? また実際に病まれた方はいるでしょうか?