oriolusのプロフィール

@oriolus oriolus
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/16
  • 鳩山由紀夫

    ※※※ ※※※ ※※※ 民主党の鳩山由紀夫元首相が25日、今年3月下旬に続いて北京を再訪し、人民大会堂で中国の李克強副首相と会談した。鳩山氏は沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題などで日中が対立する現状を「さざ波」と表現するなど、現状認識の甘さを露呈した。 ※※※ ※※※ ※※※ また、鳩山由紀夫がバカなことをしている ようですが? 皆様、どう思いますか? 尖閣だって、元を正せば総理時代の普天間 発言が原因なのに。民主党はこのバカを どうにもできないのか? このまま、中華人民共和国に亡命してち ょうだい。

    • ベストアンサー
    • ks5518
    • 政治
    • 回答数8
  • 暴力団は左翼集団なのに何故右翼と呼ばれるのですか?

     右翼団体(暴力団)って、よく国歌とかを大音量で流して『我々は右翼だ!』と宣伝していますが、そもそも暴力団の構成ってほとんどが在日朝鮮人や在日中国人ですよね? 警察の方が言っていたのでそれは確かなはずです。  そうすると、そんな人達が国粋主義なはずもなく、当然右翼ではなく左翼の集まりでしょう? いや、それだと語弊が有りますね。そもそも左翼ですらなくただの国賊ですか。    何故暴力団が右翼のような振る舞いをするかと言えば、右翼=悪みたいな構図を作りたいからだというのは自明の理でしょう?   つまり、愛国的、国粋的=悪としたいわけですよ。  本質的な意味で名付けるなら『国賊団体』とかが正しいはずです。  だというのに何故人々は短絡的に右翼=悪だと決めつけようとするのでしょうか? そしてメディアも右翼団体と呼ぶのでしょう?  これでは、彼らの思う壺じゃないですか?  結局はメディアが左翼だからなんでしょうか……?  暇な時にでも回答いただけると幸いです。

  • 他にテレビを見なくなった理由思いつきますか?

    テレビ関係者っていい加減レベルの低い番組を作ってる自分達のバカさ加減に気づかないんですかね? わざと録音した女性の笑っている声を流している スタジオにいる芸能人の顔の反応を画面の右下にだしている 放送時間の90パーセント以上字幕を使い続けている  状況の説明 話す内容 効果音まで バン ドカン にゃ~ ワンワン CM前にいちいちわざとらしいキャッチフレーズを連発する、この後驚愕の事実が! とんでもない状況に! 思いもしない事が! 無駄なクイズ形式、この後何が起こるか予想してください!3択から、テレビの前の皆さんもお考え下さい、テレビを消しますよ笑  小学校中学校受験で出された難問奇問をとりあげて、これが解けなければ小学生以下だといって勝手に盛り上がる(昭和の盛り上がり方から抜けられない) Youtubeの動画をテレビで流す 2chの内容を3日後くらいにテレビの報道番組で、まるで自分達が見つけたみたいな編集で放送する 報道番組で賛成反対両者を1度にださない、片方ずつしかださないから事実が歪曲した内容になる 懐かしい映像を年間に何度も出すから懐かしくないうっとおしい 同じ芸能人ばかりがあらゆる番組にでているから、飽きて顔すらみたくない 人気があるのと飽きる事が表裏一体に成っているのをわかっていない どうでもいいことにモザイクをかけている 全チャンネルが同じ内容の報道を朝から晩までやっている 野球なんて極一部しかみていないのに、力をいれて報道している 腐り果てた落ち目の内容なんて見たくないよ バカがうつる もうやめろよバカテレビ関係者笑 視聴率が低いといいながらなぜ彼らはこれらをやめられないんですかね?

  • 官僚はいつから私利私欲に腐り始めたんですか?

    官僚を目指す人は昔は国や国民のことを思う人だったんじゃないんですか? いつから腐りだしたんでしょうか? 毎日新聞 東電:官僚天下り50人以上 ゆがむ原発行政 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110925k0000e010009000c.html

    • ベストアンサー
    • noname#144493
    • 国際問題
    • 回答数4
  • フジテレビデモ9月17日土曜日13時について

    フジテレビ韓流抗議デモ9月17日土曜日13時開始について どこで調べればいいですか? 今回は、13時から15時が第1幕で、 15時半からも別団体が関連したデモを行うようですね 13時から17時くらいまでデモやりっぱなしということは、前回の 8月21日の2万人デモを遥かに超えてしまう可能性もあるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#144488
    • 国際問題
    • 回答数4