chacha_6のプロフィール

@chacha_6 chacha_6
ありがとう数3
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
61%

こんにちわ、はじめまして。

  • 登録日2011/09/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 信じるとは何ですか。

    信じるとは。信頼とは。 何かがきっかけで彼氏のことを信じられなくなったけど、こうして信頼を取り戻したというような経験談された方いませんか。 私には人気者で女に弱い彼氏が居ます。 最近ずるさ、せこさが見えてきて、そのことであらぬ疑いをかけてしまい相談したところもちろん否定していました。 信頼が少し崩れてるかな。 彼氏を信じたい。 どうしたらまた彼氏を信じられるようになりますか。

    • ベストアンサー
    • noname#165663
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 私は自意識過剰?

    夏休み前気になっていた男の子がいました 夏休みあけたらもう冷めた・・というか何故好きだったのだろうと思います ですが夏休み明けたら相手のほうがこっちを見てくるようになってきました 体育のときや休み時間(←たまに) 自意識過剰でしょうか? そんな過剰な自分がむしろ気持ち悪いです.. メールは普通に返信くれますが現実ではしゃべりません 相手は私のことをどう思っているのでしょうか やはり自意識過剰でしょうか..? 教えてください

  • 髪型に悩んでます…

    最近、整髪料を使い始めました。 けど、理容室でやってもらう時みたいに上手くいきません。 •爆発する。髪をいじり慣れていないのが一目瞭然 •つける前との違いが分からない。なんか風呂入ってないだけみたい •前髪が変な風にまとまる。汗かいた人みたいになる などの失敗をよくします。 どなたかワックス使い慣れている方、もし良ければアドバイスして下さい…。

  • スーツの上着をジャケットとして?

    実は、スーツの下のズボンが、破れてしまいまったく使えない状態になりました。 ただ、上下で、6万くらいしたので・・・(´・ω・`) なんとか、上だけでも有効利用できないかと考えています。 色は黒で柄は小さな格子です。おしゃれな感じですが、スーツよりでもあります。 下のズボンとかなにに合わせればいいんでしょうか? なんとかしたい・・・・(´・ω・`)

  • 別れた彼女の誕生日にメールしても大丈夫ですか?

    今月の始めに付き合っていた彼女と連絡が途絶えました。事実上の別れただと思っています。 彼女の様子の変化には、気づいてはいましたが、それを自分が勘違いし、心配と不安が重なり、感情的になり、自分のエゴを押し付けてしまいました。 今では、なぜ彼女を受け入れられなかったのだろう?なぜ、優しく見守ってあげれなかったのだろう?と深く反省をし、自分の悪かった点を見つめ直しています。 本題なのですが、こんな状況で何を考えているのかと思われるかもしれませんが、もう直ぐ彼女の誕生日なのです。 祝ってあげたい、メッセージだけでも伝えたいという気持ちがあります。 出来れば、時間をかけてでも最終的にちゃんと彼女のなっとくいく謝罪が出来ればなと思っています。 このタイミングで送っていいものなのでしょうか?