moment_uki_ukiのプロフィール

@moment_uki_uki moment_uki_uki
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/23
  • エケコ人形のタバコについて

    最近、エケコ人形のことを知り購入予約をしたのですが 色々と情報があるなかで、気になる事を聞きました。 ほとんどの情報が、良い事&何もなかったですが なかには、タバコをあげなかったら不幸がおきたとか 悪いことがおきたとかを聞きました。 そこで、エケコ人形にタバコは絶対必要なのでしょうか? とある方はタバコは最初にあげると それからは、ずっとあげないといけないので 一度もあげたことがない、というようなことを言っていました。 それは、それで別にかまわないものなのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 子供はまだ。

    こんにちは。カテゴリ違いだったら申し訳ありません。 今年結婚予定の29女性です。 私は元々、子供がそこまで好きではありません。 以前は親戚の子供なども「こっちこないで~」と思っていたり、苦手でした。 仕事で子供と接する機会があり、以前よりは慣れてきましたが、「この子かわいいな」「素直だな」と思うことはあっても、子供がすきというわけではありません。 皆さんは結婚する時、子供を持つことに対して夢がありましたか? 私はないし、出来たら怖いという感覚もあります。 欲しくない、とは思いませんが・・・ 彼は早く欲しいようで、新居も「この間取りは二人だといいけど(子供が出来たら狭いなぁ)・・・」のようなことを言います。 私はそんなに近い将来子供を産むのかとびっくりしてしまいました。 でも考えたらそうですかね。。。 こんな私でも子供を育てることが出来るでしょうか。 同じような方がもしいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。