turunoloveのプロフィール

@turunolove turunolove
ありがとう数13
質問数11
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • 相棒とBOSSどちらが好きですか?

    テレビ、小説、問いません。 「相棒」と「BOSS」、どちらが好きですか?

  • 少女時代のMR.TAXIをすごくうまく踊るグループ

     テレビに出ていた黒人?さんがすごい印象的なダンスグループの動画はyoutubeとかにありますか?  あったら教えてほしいです。

  • 少女時代のMR.TAXIをすごくうまく踊るグループ

     テレビに出ていた黒人?さんがすごい印象的なダンスグループの動画はyoutubeとかにありますか?  あったら教えてほしいです。

  • AKB48について

    AKB48について 中学三年生です。AKB48のファンになってしまいました。手始めとして、全メンバーを覚えようかなと思っているところですが、どうやって48人のメンバーを覚えていいか分かりません。同じファンの方でなくても良いので、48人の覚え方を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。