arashiabのプロフィール

@arashiab arashiab
ありがとう数11
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2011/08/22
  • 嵐の中で・・・

    今人気の嵐さんっていますよね。 その中で一番だれが好きですか?? 私は櫻井君だと思います。ニュースの司会やラップなど、 なんでもできるので・・・・・ みなさんは誰が一番好きですか? 暇な時でもご回答よろしくお願いします。

  • (1)嵐のどこが好きですか? (2)嵐のメンバァの誰が好きですか? (3)(2)の理由は何ですか? (4)嵐の曲で好きな曲は何ですか? (5)友ダチになってもらうなら誰ですか? (6)もしアナタの好きなメンバァに会えたらどうしますか? (7)アナタは嵐のことが好きですか?

  • あなたは、嵐の誰たん?

    あなたはあらしのだれたんですか。わたしは、櫻宮担その他副担です。