baba1121のプロフィール

@baba1121 baba1121
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

あらしっくです。なかよくしてね

  • 登録日2011/08/19
  • 性別女性
  • 嵐 嵐について質問をしたいと思います。 (1)嵐のメンバーが持っている携帯の機種は?(なるべく詳しく) (2)嵐にしやがれという新番組は、どのような内容? (3)嵐ファン歴何年? (4)FCに入っていますか?

  • 嵐 国立競技場のコンサートについて教えて下さい。

    今年、幸運にもチケットが当たりました。 とっても嬉しいのですが、私はパニック障害の持病があり 楽しみ半分、とても緊張しています…。 初めての国立競技場なのですが、 1)始まるまでの人&トイレの混み具合(1時間半前くらいに席につきたいと思っています。グッズは東京ドームで購入済みです) 2)必須アイテム&持って行って便利なもの 3)ペットボトルは持ち込み可能か 等…情報を教えて下さい! 主人も嵐ファンなので、一緒に行きます。(共に40代ですが…) 帰りは、人混みに巻き込まれ無い様に 一回目のアンコールのあと 帰ろうと思っています。 電車に乗るのも 緊張する私ですが、頑張って嵐に会いに行こうと思っています。 どうか、皆様のアドバイスをお聞かせ下さい! よろしくお願い致しますm(__)m