mamako224のプロフィール

@mamako224 mamako224
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2011/08/21
  • 朝鮮人について

    なんでエラ張って一重なんですか?なんで取って付けたような目をしてるんですか?世界で有数の不細工揃いだと思うんですけど、それが原因で整形大国でもあるんですか?整形した奴は皆同じ顔してますねw北~南は関係なくの質問です。あと口の臭い人がおおいんですけどやっぱキムチやニンニクの食い過ぎですか?なんですぐ人を殺したりレイプしたりするんですか?バカなんですか?なんで冴えない軍服みたいな色の服や、昔の背広みたいなの着たダサイ奴ばかりなんですか?なんでいつも空が曇ってるのですか?気持ち悪いというか不気味なんですけど。地球上から消えたほうが皆幸せになれるんじゃないですか?まともな奴いないんですか?自分の周りに在日いますが金の亡者やすぐキレてワケわからなくなる奴ばかりです。自分をコントロールできないんですか?あの国の血を引いた人わ。なんで日本に対抗意識もってるんですか?反日教育がそうさせるんですか?こっちは雑魚にもならない目でしか見てないのに自意識過剰なんじゃないですか?実際どうなんですか? でも一人だけいい友達がいます。焼肉屋の息子です。両親もやさしいです。同じ朝鮮人と思えません。

    • 締切済み
    • noname#143879
    • 国際問題
    • 回答数10
  • 至急回答お願い致します

    ゆうちょ銀行の口座をお持ちの人に 現金で振込したいんですがどこから 振込可能なんでしょうか? コンビニATMからだとカードが必要で 現金で振込はできないそうなんですが 郵便局のATMはカードがなくても現金 振込出来るんでしょうか? 朝一で振込しないといけないので 至急ご回答よろしくお願い致します

  • 切ない曲、泣ける曲

    切ない曲、泣ける曲を教えてください。 最近のでも昔のでも かまいません。 曲名とアーティストを あるだけオススメお願いします。

  • さいたま市近辺でMRI撮影できる病院を探してます

    腰が激痛です… 椎間板ヘルニアの可能性も含め、きちんとした診断を受けたいので、MRI撮影ができる整形外科を探しています。 さいたま市・川口市・蕨市・戸田市・その周辺で、MRI撮影ができる整形外科をご存知の方、ぜひ、教えて下さい。 …私の実家が福島で、震災後、何度も帰省しています。これからも帰省します。放射能の蓄積を少しでも減らしたい為、レントゲンより、MRIを希望しています。 よろしくお願い致します。

  • 裏に一人暮らししている人が変です。

    お目にとめていただき有難うございます! 今年、三月から住んでいるアパートの丁度、真裏に一軒家があります。 その住人なんですが、おばあさん一人で住んでるんですが、痴呆なのか嫌がらせなのか、わざわざ窓を開けて泣き叫ぶんです… 朝五時半だったり、今日なんて夜九時半に窓を開けて泣き叫んでいました。 私達夫婦が引っ越す前から泣き叫んでたようなんです。 その泣き叫び方が異常で、赤ちゃんがわめくような感じと、ババア!だのガキ!だの訳わかんない事を泣き叫んでいます。 昨日、アパートの隣に住む男性が、警察に言ったそうなんですが、「現場を抑えないことには何も出来ません。」と言われたそうです。 携帯の動画で撮影も考えていますが、そのおばあさんは、こっちに気付くとすぐに窓を閉めてしまうんです。隠しカメラなんて買う余裕もないですし。 明らかに一人暮らし出来てるような精神状態じゃないのがわかっているので、何処か施設にでも入ってくれたら楽なんですが… ちなみに近所の方から聞いた情報なんですが、おばあさんと一緒に暮らしていた両親が数年前に他界してから泣き叫ぶようになったとのことでした。 警察以外で何処か話を聞いて貰えるとこはないでしょうか? 迷惑しています。