itiharaのプロフィール

@itihara itihara
ありがとう数17
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
51%

  • 登録日2004/06/25
  • カナダのナイアガラ、おか公園{ローレンシャン高原南部}の紅葉

    紅葉のピークを教えて下さい。10月中旬から下旬らしいですが一番鮮やかな日を知りたい。

  • カーブがうまく曲がりません。コツを教えてください

    高校の野球部員です。チームのピッチャーのカーブがあまり曲がりません。練習方法とか、何か秘訣がありましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • maabo50
    • 野球
    • 回答数7
  • 初めての万年筆

    今回初めて万年筆を買おうと思っています。 手紙を書くのが好きで、今までは水性ボールペンなどを使っていました。 筆圧がちょっと高めです。 どこのメーカーのどんなタイプがいいか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 硬式野球

    僕は現在軟式野球をしています。(もう引退しましたが) 高校では硬式野球をやろうとおもいます。 はいるまでにどんな練習をしておいたほうがいいですか?練習はどんなことをしていますか?教えてください!

  • 帝京平成大学について

    今年受験生なんですが、帝京平成大学ってどう思いますか? あと、ヒューマンケア学部に行こうかなあとおもっているんですが、どう思いますか? なにか情報お願いします。