puchichitomoのプロフィール

@puchichitomo puchichitomo
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/25
  • メールと会話

    みなさんこんにちは!tanakenn-godです 早速ですが、質問です。 僕は好きな人とほぼ毎日メールするのですが、なぜか学校だと話ができないんです・・・メールはよくするのに、直接話しをしないと変だとおもわれますか?? ちなみに、高一で同じクラスです。向こうは男友達と結構話したりしてます。 僕も話そうとしてはいるんですが、なぜか緊張してしまって・・・

  • 好きな人を家に呼びたいのですが…

    一人暮らしをしている女子ですが、 今の家にエアコンがありません。 私がエアコンの風が苦手と言うこともあり、 また日中会社でずっとエアコン漬けということもあり 購入を思いとどまっているところです。 あと北と南に窓があるため、風通しが良好なため それも思いとどまっている理由の一つです。扇風機はあります。 しかし、片思いをしている彼と我が家で晩ご飯を食べよう! ということで、話が盛り上がっているのですが、 暑がりの彼はエアコンがないということで、 ちょっと困り顔をされたのですが、 エアコンのない家にはこの季節、訪問したくないものでしょうか? 購入をするかしないかを何だか迷っています。 よろしくお願いいたします。

  • まずは....??

    この頃学校で好きな人が出来ました。しかし、クラスが離れて(僕は1階でその子は2階)いるので、なかなか喋る機会や、顔をあわす機会がありません。詳しく言えば電車で一度僕が(その子を)見たくらいでなので相手はたぶん僕を知りません。まずは友達から始めようと思いますが、どう言うきっかけで友達になったり、メルアドを教えてもらえばいいのでしょうか?