nico251926 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 生理中のチョコレート

    私は。生理になるとご飯があまり食べたくなってしまい 逆にチョコレートを食べてしまいます。 今日も朝から板チョコ2枚も食べてしまいました。 カロリーが気になるのでご飯を控えめに今日は過ごそうと思います。 この、生理時に起こる甘いものを摂取したくなる衝動は 防げないものなのでしょうか。 どうも。気の持ちようだけでは解決できそうにはありません。 宜しくお願い致します。

  • 脱毛についてしつもんです

    私は現在全身脱毛を検討しています 検討と言ってもほぼほぼ決まっているのですが・・・ しかし、私は自律神経のクスリを飲んでいて、何箇所も無料カウンセリングに行ったけどクスリを飲んでることに断られました 今度施術しようと考えてるところではクスリを飲んでることを言っていません。 施術することで何か身体に影響はあるんでしょうか? よくショック死とか聞いたりするので・・・

  • 対人恐怖症?

    私は、高一女子です。 学校の友達とは、普通に生活出来るのですが、デパートなどに行くと。 周りの人の視線。自分を見て笑らっているんじゃないかと、とても不安になります。身体的には、手が振るえてきたり、目に涙が溜まってきてしまいます。すごく怖いんです。両親は「馬鹿じゃないの?」といいます。カウンセラーには、多分いけません。どうしたら治りますか?すごく苦しいです。解答ヨロシクお願いします。 乱文、失礼致しました。

  • 好きな人と…

    好きな人と 毎日メールしています でも、あと3日後に 進学するので メールができなくなると 言われました… 辛いです… 幸せにするって心に誓って すぐでした… どうしたらいいんでしょうか… 教えてください

  • 朝・昼でも勉強に集中するには?

    こんにちは。 新・高2の者です。 私はどうしてか、夜に ならないと勉強に集中 できません:'-( みなさんはどのようにして 朝や昼でも、勉強に集中 していますか?(~0~) 良い方法や体験談など お聞かせください!

  • 妊娠の可能性はありますか…?

    18歳女です。 この前付き合っている彼氏と裸で抱きあった際、 一瞬互いの性器が触れ合ってしまいました。 お互い濡れてはいなかったのですが、少し心配です… ちなみに、抱きあったのは3/28の事で、最後の生理は2/24頃です。 元々不順気味かつ最近風邪気味なので そのせいで遅れている可能性もあるかなぁと思っています。 この場合、妊娠している可能性はどのくらいのものなのでしょうか? ぜひアドバイスお願いします…

  • ネットで知り合った男性と会うかどうか悩んでます。

     こんにちは。20代後半の女性です。  2か月ほど前に、友達作りのサイトでメールをやりとりするようになった男性(30代前半)がいます。 その頃はなんだか寂しくて、一時的に誰か話せるひとがいないかなと初めてそういったサイトを利用しました。そのうちスカイプで話すようになり、何でも話したり相談できる仲になりました。 (何も知らないからこそ何でも言えたせいもあると思いますが・・)    そうするうち、相手の男性から会ってみたいと言われるようになりました。 私もその男性のことは話していても信頼できると思うし、会ってみたいとも思うのですが、 やはりネットで知り合ったという点で不安や抵抗があり、もうかなり考えているのですが決めかねています。男性は私のそういった気持ちも理解してくれて、そう思って当たり前だし、いつか会ってくれるのを待ってるよと言ってくれているのですが.. こういったような同じ経験をした方や、実際にそうゆうので知り合った人と会ったことがある方からの経験談など教えてほしいです。それ以外の方でも何かアドバイスがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。