kirigakure11のプロフィール

@kirigakure11 kirigakure11
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2011/08/10
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県埼玉県
  • 童貞 風俗に行って癒されたい

    23過ぎても性行為はおろか女の子にまともに触ったこともなく、風俗行こうかと考えてます。 今、精神的にいろいろ辛いことがあり 自殺願望なども今までありました。 それで、女性と交わって、癒されたいなと思ってます。 心のケアと性格がポジティブになれそうだからです。 変われるんじゃないかと思ってます。 アドバスください。 出来れば外人とやりたいのが夢です。 ネタ質問じゃないので真面目にお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#149241
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 辞めた会社のことが気になってしまいます…

    いじめが原因で辞めた会社のことが、気になっています。 変な噂を流されたり、嫌がらせをされました。ミスをなすりつけられたりしました。 全て私のせいにするような職場でした。 サービス業ですが、社員だけじゃなく、お客様からも嫌がらせを受けました。 どうして、お客様にまで嫌がられるのか、何が問題か、上司に何度も相談したけど、はぐらかされるだけでした。 自分も仕事が出来る方じゃなかったけど、周りの社員達が酷い奴なんだと思い、辞めました。 辞めた今、私抜きで楽しく仕事をしているのか、 やっぱり、いなくなって良かった、全部アイツ(私)のせいだった、これで気持ち良く仕事が出来る… などと、思われているんじゃないか、悔しくて、気になって仕方ありません。 何が原因だったのか、上司も誰も教えてくれないまま、精神的に限界で辞めたので、本当に自分が悪かったのではないかと、不安があるのです。 どう思いますか。

  • 既婚女性を好きになってしまいました。

    29才の独身男です。 11才上の会社の先輩を好きになってしまいました。 今年知り合ったばかりで、最初はなんとも思っていなかったのですが、二人で一緒に仕事を担当することが多く、一ヶ月前たまたま営業先に二人で出かけたときに、仕事のこと以外でも多くのことを話す機会がありました。 話しているうちに、彼女の聡明さ、優しさ、気さくさ、仕草。まさにこの人こそが、私の理想の女性なのだと気づきました。 しかし、彼女は既婚で、旦那さんと、高校生の息子と中学生の娘さんの二人のお子さんがいます。 たまに家事の愚痴をもらしたりしますが、家庭円満なようです。 私自身に対しては、仕事上ではいくつものプロジェクトを二人で片付け、信頼されていると感じますし、後輩として会社では一番気を許してくれているようです。 最近は、仕事をしていても、自然に彼女の姿を追いかけてしまいますし、隣りの席に座っているだけでドキドキしてしまいます。(会社では席が隣りなんです) 「先輩のためだったら、何でもやりますよ」と言ったら、満面の笑みで、「○○くん、ありがとう」と言ってくれました。(ちょっと言いすぎだったかもしれないですが) 私は、この想いをどうしたらよいのでしょうか? 自分の気持ちを伝えるべきでしょうか?それとももう気持ちは伝わっているのでしょうか?