ray-4-rowのプロフィール

@ray-4-row ray-4-row
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/09
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県新潟県
  • こんなことあるのでしょうか。生きていくのが怖い

    28歳未婚女性です。 この二ヶ月の出来事です。 2月に仕事場の閉鎖が決まり解雇通告を受け その翌日に大好きだった父親が突然亡くなりました。 そして先日婦人科系の持病の手術を受けたのですが、不妊とゆうことが分かりました。 こんなことってあるんですね。。 人生で起きる悲しい出来事が一気に起きたかんじです、、 仲の良い友人は去年結婚し、つい先日妊娠したと聞かされました。 最低ですが、羨ましくて妬ましくて、友達を祝福する気が おきません。 こんな不公平なことってあるんだなと。醜い心の自分が大嫌いです。 これから先生きていくのが怖いです。 父親に『どうして一緒に連れて行ってくれなかったのか』と毎日問いかけています。 これからどうやっていけばいいのか、 意見をお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#193291
    • 人生相談
    • 回答数7