cressicressiのプロフィール

@cressicressi cressicressi
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/08
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • バストが垂れて!

    6キロのダイエット成功したのですが、胸が小さくなりました。 元々D~Eの75あり、バストはあまり小さいほうではなかったのですが、痩せるとともに 垂れた状態( U  ←こんな状態です。゜(゜´ω`゜)゜。)に・・・(´゜∀゜`;) 少しでもふっくらまあるい胸の状態にちかずきたいのですが、何か効果的な方法を ご存知の方はいないでしょうか。 エクササイズ・マッサージ・食べ物など等、何でもかまいませんので、 教えていただけたらと思います。゜(゜´ω`゜)゜。

  • ばれてる?試されてる?どうすれば・・・

    以前も書き込みさせて頂きましたが・・・好きな人がいます。 その時に耐えるようにしようと思ったのですが・・・。 どうしても好きな人の行動が気になって仕方がありません。 仕事を手伝ってくれる時に不意に物を手渡した時に手をギュッと一緒に握ってきてくれたのです。 その時にちょっと「あー、触っちゃった」って言われたのですが・・・。 私は嬉し恥ずかしくてただ俯くしかできなかったのです。 もう、ああああああってモヤモヤ中です! また隣にいる女子の所へ話しに行っては私のことはスルーして戻ってしまう。 (その時、私は気になるので見てしまうのですが、彼と目は合うことがあります) もう隣の子のとこ行かないで―!って思ってしまうほどに妬いちゃってます。 何気ない振りをして視線を逸らすのですが・・・ 私はまだ自分に自信がありません。 去年までは人生で一番太ってました。(制服もピチピチでやばかったです) この1年で10キロ以上の減量に至りましたが・・・隣にいる子に比べられると・・・ だからどうしても彼女の所へ行かれると心配になってしまいます。(部署内の女子が少ないので) これは・・・私が彼を好きだと言うのを知ってて、ただ反応を見て遊ばれているのでしょうか? それとも・・・彼も何かしら想ってくれているからの行動なのか・・・。 もし、男性の方が居ましたらこういう行動をする時はどういう時なのか教えて頂ければ助かります。

  • 彼女が短気で口が悪く、このままで良いのか悩んでます

    今回が初投稿になります。 「彼女が短気で口が悪く、このまま付き合っていて良いのか悩んでます」  私の彼女は、口が悪いです。 街行く人を見て「うわぁ、すげー〇〇」と悪口を言ったり、 いつも周りを見渡し「ジー」っと人の事を見ています。 おそらく、水知らずの人の粗探しをしているのだと思います。 私が「そういうの止めなよ」と注意すると、「なんで?一緒になって騒いで欲しい」と言われました。 「人間観察が私の楽しみ」なのだそうです。  短気なところもあり、 ちょっと混雑してる中で、一瞬前の人がつっかえてしまった時も「チッ、早く行けよ。」とキレながらぼそっと呟いていました。 正直、普通怒るような場面ではありません。 「なんでそんなに怒るの?」と注意しても「無理だね。これが私。」と言われました。 3年前に知り合い、友達期間を経て、徐々に惹かれあって付き合う形になったのですが、 確かに言葉使いが少し汚い部分も有りましたが、不快に思う程ではありませんでした。 その頃とは、会う時間が違うので、知らなかった部分が見えてきたのだと思います。 今でも二人だけでいる時は、素直で明るくとてもいい子です。 付き合って半年。彼女の事は好きです。 ですが、短気だったり、自己中気味な所は、聞いていて不愉快に感じます。 私は、温厚なタイプで怒ることをあまりしません。人の事を悪く言うのも嫌いです。 私は26歳  彼女は30歳  共に社会人です。 もちろんお互いに真剣に付き合っています。だからこそ、彼女との先が不安になりました。 今度、きちんと「悪いことだから直して欲しい」と話をしようと思っているのですが、 正直、これは性格的に合わないのでしょうか? 人の性格ですし…この部分は直らないですよね… 今は、好きという気持ちと、心のモヤモヤで悩んでいます。 何か思うことが有りましたら、是非アドバイスを頂ければと思います。 長文ですみません…よろしくお願い致します。

  • 犬の散歩のマナー

    「犬を飼ってる人はマナー悪い人が多い」なーんて偏った意見をたまに聞くのですが・・・ 実際、どうなんでしょうか? 私も犬を飼っている身なので、何か迷惑になっていないか、と気になったので 犬の散歩している人とのトラブル、迷惑行為があればぜひ教えて下さい。 (「犬が嫌いだから~」といった意見は遠慮していただけるとありがたいです。  それは好き嫌いの問題なのでどうしようもないので・・・。)

    • ベストアンサー
    • noname#138326
    • 回答数5
  • 子供が大きくなっても家族旅行って行きますか?

    私の家族は父、母、わたし、妹という構成です。 両親は47歳、私は大学3年の21歳の女、妹は高校3年生の18歳です。 私たち娘が中学生くらいまでは家族4人で、海外旅行や遊園地など連れて行ってもらっていました。 今は私の学費やら家のローンやら、お金がかかることが多くなったので家族旅行に行く経済的な余裕がないのは確かですが、経済的な余裕があったとしても家族旅行に行きたいなとは思いません。 家族で行くよりも、友達や彼と行った方が楽しいと思ってしまいます。 そう思う事が当然だと私は思っていたのですが、今お付き合いしている彼が(大学生)家族旅行に年に2回は行くんです。 最初それを聞いた時、自分の家族ではあり得ないことだったので正直引いてしまいました・・。 彼の家族も私の家族と同じような構成です。両親と息子二人の4人家族です。 仲の良い家族は子どもが二十歳くらいになっても家族旅行に行くものなのでしょうか? 娘二人と息子二人でも事情は違ってくるのでしょうか。 二十歳にもなれば、家族旅行は嫌になると私は思うのですが。 皆さんの家庭ではどうですか?