roronoaz1のプロフィール

@roronoaz1 roronoaz1
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2011/08/07
  • 性別男性
  • 都道府県石川県
  • ハンドボールのキーパーの重要さ?

    私は最近高校に入学して、ハンドボール部に入りました。中学校ではバスケットボールをしていた初心者なので、わからない事が多いのですが、ポジションを決めるときにチームメイト(経験者)に「キーパーやる?」と聞かれました。そのときは「考えとく」と言ったのですが、キーパーというのは初心者でも簡単にできるのでしょうか。また、キーパーは地味であまり活躍できないポジションと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 漫画「ONEPIECE」で感動・おもしろかった話

    漫画「ONEPIECE」で感動・おもしろかった話を教えてください。 ちなみに僕の場合は、 感動した話  「ゴーイングメリー号との別れ」        これは今まで僕が漫画を読んできて、本当に涙を流した話です。メリーが「ありがとう」って言ったときには、鼻水が出るは涙がぼろぼろ出て、前が見えませんでした。     おもしろかった話  「アラバスタ編」        これはおもしろかったですね。麦わら一味VSバロックワークス一味の戦いが僕としては、一番の見所でしたね。 このように、理由もあるととても助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「ONEPIECE」今後の物語…

    「ONEPIECE」今後の物語… 今やONEPIECEは日本一の漫画といって間違いはないでしょう(総売り上げ的にも) 四週の休載も終わり二年後の物語が始まりました。 そこで、今後のONEPIECEについての展開の予想を皆さんに聞きたいと思います(ちなみに私もいくつかの予想はしています) 自分の考えで結構なので気軽に答えてください。。