liverpool_loveのプロフィール

@liverpool_love liverpool_love
ありがとう数43
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県静岡県
  • こんな告白嫌ですか?中学生です。

    前から相談させてもらって、脈ありってことが分かりました! なので ある男の子にメールで告白します!! 本当は逢いたいのですが。。。 忙しくって会えなそうです。 まず、 「Yに伝えたいことがあるんだけど。。。いい?」 と聞き、、、たぶん、いいよと言ってくれるので 「きづいてたのかもしれないけど、、、、Yが好きみたい。。。  そんなかわいくないし、  めっちゃヤキモチやいちゃうし  落ち込んだりすることも多いから迷惑かけるけど。。。    Yと一緒にいたいって思うようになった。。。  逢いたいって思わせてくれるのはYだけだから。。。    ウチの彼氏になってもらえませんか?」 って送ろうと思ってます。 この文でだめなところありますか? 直した方が…ってとことか教えて下さい!