きむら ビリーブのプロフィール

@kiiyan1990 きむら ビリーブ
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
37%

ビリーブです(*^_^*) 悩める20代 どうか相談に乗ってください!

  • 登録日2011/08/04
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県群馬県
  • 失敗したかな

    失敗したかな こんにちは。今年の4月に社会人になったものです。 これまでごみひろいやボーリング大会といった 職場のイベントに課の代表として参加してきました。 新人だから色々参加して経験しなさいという上司の考えだと思います.(上司から頼まれて です) それで 来月に障害者と交流を深めるための運動会があり 課から一名出さなければならないみたくて 庶務担当の上司が独り言を言ってたので 参加します と 自分から進んで 話したのですが 後になって 後悔しています。 人選だってあるだろうし もし 他の人に参加を打診するつもりだったかもしれない 私がしゃしゃり出たばかりに 私を選ばざるをえなくなたのかもしれません。 何でも経験 新人だから何でも受けるものと考えてましたが 私の考え 間違ってますか?ちなみにその運動会は祝日にあります あと、その上司から「どうしても出たいということなら、参加していいよ」といわれたので、「絶対出たいというわけではないですが、もしだれも希望者がいなければ・・・」といってしまったのですが、まずいですよね