ikemen_のプロフィール

@ikemen_ ikemen_
ありがとう数8
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 夫に浮気を疑われ、浮気をされてしまいました。

    私は30代女性で、10歳年下で独身の仲の良い友人がいます。 私は既婚者ですが、この男性に片思いしています。でも、好きなオーラは一切見せたこともないしアピールもしていません。この男性は私の気持ちには全く気付いていません。 当たり前ですが、いくら片思いでも私の方から電話やメールも一切しません。 メールをもらったら返信くらいはします。正確には友人というか、仕事仲間です。 この10歳年下の独身男性とは、仕事の事で時々短くても1時間、または2時間くらいの長電話をします。 もちろん電話は男性側からかかってきます。 男性側からかかってくるので、夫が家にいても構わず長電話をします。 一度3時間40分という長電話になった時には「長電話しすぎ!」と叱られました。 少し嫉妬している・・・みたいなことも言われましたが、私の片思いですので、この男性とは恋愛関係はありません。 ここ2ヶ月くらいの期間、3時間40分の長電話、2時間の長電話を2回、 そしてまた3時間20分の長電話をしました。もちろん男性側からかかってくる電話です。 この男性とは仕事で一週間に一回の割合で会っています。 最近では長電話を注意されることはなくなりましたが、昨日夫の浮気が発覚しました。 私の外泊中(仕事で)に、自宅で寝た跡がなく、外泊をしたみたいなのです。 私が留守中に外泊をしたことは確実です。布団のたたみ方、シーツのしわで確認できて、少しカマを かけた質問をしたらものすごく慌てていました。とてもわかりやすい夫です。 もし浮気するなら・・・あの人だろう・・・という心当たりのある女性(私の友人で夫の職場の女性)だろうなぁーとピンときています。 浮気したでしょーーーーーー!!とか激怒すると面倒だし、男は浮気をする生き物なので割り切って いますので問い詰めるつもりはありません。 この10歳年下の男性と何かしら関係があると疑われて、その腹いせに浮気をしたのであれば、 何か・・・納得がいかないのです。 この男性とは完全に私の片思いなので、本当に恋愛関係は一切ないのに、浮気を勘違いされて かえって浮気をされてしまい、困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#144804
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • デートでの男性の下心について…

    こんにちは。アメリカに在住してます24歳の女性です。 ずっと憧れていたアメリカ人男性と明日彼の家で一緒に映画を観ようということになりました。 もともとルームメイトだった人ですが、一緒に住んでいたのは一ヶ月で、彼が引っ越してから私から連絡をとるようになり、外で会うのは次で2回目です。最初に会った時はグループでだったのですが、最初に私から遊ぼうよと連絡を取ったこともあり、相手は私が好きなのを当然知っているはずです。 気になるのは、彼は常に忙しいようで、一度日程を決めてからやっぱり別の日にしようということがいままで3回程ありました。今回も本当は木曜日の予定だったのですが、彼に急用が入ったようで、やはり金曜日か土曜日にできないかと聞かれ、土曜日でいいよと言ったのですが、日曜日の朝は仕事あるの?ときかれ、ちょっとびっくりしてしまいました。つまり私と寝るつもりということですよね。 最初に外で会った時も、彼からもまた会おうねと言ってくれていたし、これから二人で会ったりして彼のことをもっと知りたいと思っていたところだったので、結局そういう対象としてしか見られていないのかな…と少し悲しくなりました。アメリカ人のデートのスタイルはわからないので、セックスしてから親密になるものなのか、彼は単に私と一晩寝れれば満足なのかよくわかりません。積極的に連絡していたのは私の方なので、もし後者のパターンになれば悲しいです。 前につき合っていた彼(アメリカ人でも日本人でもありません)はセックスまでの時間は1日でしたけど、最初にデートに誘ってくれたのは彼の方で、その後もずっと大事にしてくれました。「今後付き合うつもりがないならセックスはしない」とハッキリ言ってもいいのですが、男性側としたら、こういうことを自分を好いている女性に言われたらどう思いますか?また女性の方、気になっていた人にすぐにセックスを期待されたらどうしますか? ちなみに彼は29歳でお酒も一滴も飲まず、落ち着いている人です。また、メールの文面も略語なども使わず、非情に丁寧です。見た目ももてそうな人で、軍隊で特別な仕事をしているそうです。軍人は色々な人と簡単に寝ると言う話も聞いたので、余計気がかりです。 アドバイスお願い致します。

  • 好きな人の行動が分からない

    今、同じ職場で働いている 4つ上の人が好きなんですが いまいち分かりません。 目が合ったら2人とも笑ったり、 ツッコミを入れながら ボディタッチとかして、 あたしが軽い悪戯をしたら 口だけで言い返して来るだけだったの 最近は軽く叩いて来たりします。 そして仲良くなったので 何回か一緒に帰ってたのですが 急に相手が遠回りして 帰って行くように成ったんです。 職場の人に一緒に帰ってるのかと 聞かれたからかも知れないですけど、 ショックだったのでメールで 一緒に帰らなくて良いから 同じ道で帰って欲しいですと送りました。 が、返事が来ず。 次の日の帰りでどう帰るか見て居たら 遠回りして帰って行きました。 何故わざわざ遠回りして 帰って行くのかあたしには疑問です。 他にも駅のホームで見かけたので 喋ろうとして近付いたらたら 逃げて行くし、飲み会で職場の女子3人が 冗談で手を振って返したのに対して あたしには振り返さなかったんです。 嫌われているのかと思えば、 職場ではからかってきたりしてくるんです。 メールを送ったり クッキーを焼いてプレゼントとかしても 一向に返事が来ません。 相手がどう思っているのか分からないです。 あたしが押し気味なんですかね(^^;) 宜しくお願い致します。

  • 彼との性行為についての悩みです

    性行為をすると出血してしまいます。 婦人科にいったらポリープとびらんがあると言われ、 子宮頸がんの検査結果 LSIL 三ヶ月後に再検査と言われました。 ピルを処方されて飲んでいるのですが、 彼もそのことを知っていて、 心配してくれていたのですが・・・ 二ヶ月たった今は、 中だし中だし!と喜んでいます。 中だしするぞーこのやろーwみたいな感じで・・・ あたしも彼も同い年で、19歳。 定時制高校四年です。進路は就職。 彼とは付き合って三ヶ月。 ピルを飲んでいる=避妊している=中だしできる という考えが悲しくて、という相談です。 まだ学生ですし、ピルもまとめて買うと安くありません。 今朝の飲み忘れでも、 セックスしているときに だめ、やだ、などと言えるような雰囲気ではなく 断れないのです。 責任がとれる年齢でもないし。 付き合いがまだ短いので、 エッチできればいいのかなっておもうこともあります。 でも毎日好きだよ、なんて言ってくれるし 体調が悪いと心配もしてくれる。 優しいところもたくさんあるし好きなのですが、 ゴムつけるの嫌い、 苦手といって、彼からの避妊はしてくれません。 ピル飲み初める前は、生そと出しでした。 男の人からしたら中だしなんてそんなに意味のある行為なんでしょうか。 気持ちよくなれればいいの?ちなみに中だしが気持ちいいなど思ったことないし。 彼の部屋でするので、終わったあとシャワーも浴びれません。 なので、後から、中から精液がでてくる感じが苦手です。 ほんとうに相手のことを考えているなら避妊はするべき、と友達に言われ悩んでいます。 彼とは別れたくありません。 性行為以外ではとくに問題はないのですが・・・

  • 美人な女性ほど…??

    高3・女です。 目はぱっちり二重・まつげはマスカラやつけまつげをしなくてもいいくらいの量や濃さ・鼻も高い・唇は薄くて口は小さい・髪型はロングのストレート・身長は女の子らしい高さ・体型も痩せている…私にはこんな女友達がいます。 一言で言えば美人です。 東京に遊びに行った時も、雑誌か何かに出ないかと話し掛けられたりしています。 そんな友達ですが、つい最近彼氏と別れたと報告がありました。 付き合ってまだ半年いってなかったと思うのですが、本当にいきなり振られたそうです。 同じ同性から見ると、容姿やスタイルは完璧で、羨ましくなるくらいですが、その彼氏は高校で出来た初めての彼氏でした。(この時点で私にとっては意外でした。) 一見美人な女性は性格には裏があるとよく聞きますが、その友達は私にとってそんな性格ではないです。 とても明るくてオシャレで一緒にいて楽しい子です。 ですが、美人で彼氏がいそうなのに実はいない。高校でもその男が初めての彼氏。 私が感じるのは容姿も性格もいい女は異性からあまりモテない(?)気がします。 逆に、容姿もそこまで美人でもなく可愛くもなく、性格はいい…そんな女友達に彼氏がいる場合が多い気がします。 男性の方、容姿が完璧で性格もいい…こんな美人に彼氏ができないのは男性からしてどうしてだと思いますか? 回答待ってます。