ptfaruconのプロフィール

@ptfarucon ptfarucon
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2011/07/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • 恋愛相談です。回答お願いします。

    はじめまして! 僕には今好きな女の子がいます。 彼女とは1年前に同じサークルで知り合いました。 最初はみんなで遊んだり飲んだりしていたのですが、最近になって気になるようになりこないだ2人で2回デートをしました。 1回目は大学の帰りに居酒屋で飲んだだけです。 2回目はお台場で映画を見たり、ジョイポリスで遊んだり、ドライブして1日過ごしました。 これでだけを見ればいい感じだと思うのですが僕がメールをしない限りあちらからは連絡が来ません。(遊んだ後は楽しかった!的なメールは来ます)また、メールも途中で止まってしまいます。 ただメールが嫌いならいいのですが、これって友達としかみられていませんよね? 大学で会えば普通に話したりしています。 3回目のデートを誘いたいのですが今メールが3日ほど止まっている状態でメールor電話で誘っても大丈夫ですか?(メールが止まっていることについては触れるつもりはないです) また振り向かせるにはどうしたらいいですか? できれば次のデートで告白をしたいです。 たぶん彼女は僕が好きなのを知っています。(天然なのでもしかしたら知られていないかもしれません) 力を貸して下さい!!!お願いします。

  • アドバイスをお願いいたします。

    28歳女です。相談させてください! 補足したので再度投稿します。多くの方の意見を参考にしたいです・・ 彼氏(29歳)との事です。 彼氏と何回か別れてます(今まで私から離れたり付き合ったりしてます) 私もその間に、他の男性と付き合ったのですが彼が忘れられず、彼の所へ戻っていました。 彼氏は我儘で自己中心的な性格なんですが、私が世話焼き体質なので何とかうまくやっていました。 そんな彼と最近はうまくやっていたのですが、実は私は元カレから再度アプローチされていて悩んではいました。(元カレはとても尽くしてくれる人で彼とは両極端でした。優秀な人です)彼と一緒に居る時に元カレからの電話に対応してしまって、彼をもの凄く傷つけてしまいました。一応、謝って許してくれたものの相当傷ついてしまっていたようでした。電話は何回か出てしまいました。 ある日、私は彼の行動で気に入らない事があり別れを決意し電話しました。 「やっぱりあなたとは無理だわ。今日で終わりにしたい」と言いましたが、実際に会ってしまったら彼と別れるのは無理だと思い「電話で言った事は嘘なの。やっぱり別れない」と言ったら、彼が激怒し「いい加減にしろ。もういい!」と言われました。 私は彼が喜んでくれるものだと思ったし、別れるって言ったら「嫌だ!」と言ってくれるものだと思ったので、正直愕然としました。 私は、その際も元カレから言い寄られてる話をノロケっぽくしてしまい、彼氏はイライラしていました。遂に堪忍袋の緒が切れ、もの凄い勢いで酷い事をいっぱい言われました・・でも、最後に私の事が好きで仕方ないと言ってくれました。 彼は私が傷つき泣いてる姿を見ても「知らない。どうでもいい」と冷酷でした。 私は家に帰って、今まで自分の身勝手な行動に彼をどれだけ我慢して傷つけたか、最後に彼が私を何であんなに傷つけたのかずっと考えてました。数日前、いつも寡黙な彼が突拍子もなく「愛してる」と言ってきた時に咄嗟に「気持ち悪い」と言ってしまった事、それでも私を受け入れてくれた彼を気持ち的に大事にしてあげなかった事を悔やんで仕方ありません。 彼とどうしても話しがしたくて、1回だけ電話しました。出てくれましたが私の声を聞いたらガチャと切ってしまいました。 数回程メールで「ごめんなさい」だけ送ってます。2週間経ちました。。彼は私を嫌いになってしまったのでしょうか? このまま私は彼を諦めるべきでしょうか?それとも素直に彼の事を好きだと伝えるべきですか? 悩んでいます。助言お願いいたします

  • 彼と別れるべきかアドバイスください

    本当にどうしたらいいのかわからないので、ここで相談させてください。 私には付き合って半年位の彼氏がいます。 私は26歳で、彼は29歳です。 彼と別れるべきかアドバイスをください。 付き合って3箇月目位に彼から結婚したいと言われたので、 私はそれを間に受けていつか結婚できるんだろうとぼんやりと思っていました。 しかし最近そういった類の話が激減したので、おかしいなと思い、結婚の意思があるかを確認してみました。 すると、最近同僚の話を聞いて結婚するのが怖くなってきたと言われました。 同僚が結婚するんじゃなかったと後悔しているので、それをきいて迷い始めたらしいです。 また、彼は転職をする予定ですが、まず仕事をどうするかがはっきり決まらなければ、結婚について具体的には考えられないそうです。 (年収・勤務内容など、今より悪くなったら結婚したくないだろ?と言われました) 確かに仕事が安定しなければ結婚は難しいと思いますが、そうはいいながらも休みの日は遊んだりだらだらしたりするばかりで、一向に転職活動を行なっていません。 私はもう26歳だし、30歳までに結婚して子供が欲しいです。そのことは彼にも伝えています。 私も3箇月目のときはその場の勢いで言ったんだろうなと思っていたのですが、 こういった状況ではっきり結婚の意思があることや、結婚に向けて転職活動をがんばる、と言ってくれないのは自分をキープされているようでショックです。 正直に言うと、今ほかの男性からアプローチされていることもあり、彼と別れるべきかを真剣に悩んでいます。 アドバイスをお願い致します。

  • 恋愛相談です。回答お願いします。

    はじめまして! 僕には今好きな女の子がいます。 彼女とは1年前に同じサークルで知り合いました。 最初はみんなで遊んだり飲んだりしていたのですが、最近になって気になるようになりこないだ2人で2回デートをしました。 1回目は大学の帰りに居酒屋で飲んだだけです。 2回目はお台場で映画を見たり、ジョイポリスで遊んだり、ドライブして1日過ごしました。 これでだけを見ればいい感じだと思うのですが僕がメールをしない限りあちらからは連絡が来ません。(遊んだ後は楽しかった!的なメールは来ます)また、メールも途中で止まってしまいます。 ただメールが嫌いならいいのですが、これって友達としかみられていませんよね? 大学で会えば普通に話したりしています。 3回目のデートを誘いたいのですが今メールが3日ほど止まっている状態でメールor電話で誘っても大丈夫ですか?(メールが止まっていることについては触れるつもりはないです) また振り向かせるにはどうしたらいいですか? できれば次のデートで告白をしたいです。 たぶん彼女は僕が好きなのを知っています。(天然なのでもしかしたら知られていないかもしれません) 力を貸して下さい!!!お願いします。