sa-tan01のプロフィール

@sa-tan01 sa-tan01
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/28
  • 教師の話し方

    小学校の教師として子どもに対する話し方は、「しましょう」や「です、ます」といった口調がよいのか「しなさい」といった口調がよいのかそれともくだけた話し方がよいのかあるいはそれ以外がいいのか迷っているのでどなたかアドバイスをお願いします。

  • 漢字テスト

    こんにちは(^^♪ 中学2年生の女子です☆ 私の学校では、夏休み明けに漢字80問テストがあります。(書きだけで、熟語で出題されます) 漢字は教科書の一番後ろのページの見開きページから選ばれた80個が出題されます。 漢字テストまではまだ3週間と数日あります。 私は今回の漢字テストでは、満点をとりたいと思っています。 なので、漢字を勉強するうえで、何か良い方法がありましたら、教えてください。 ご回答、よろしくお願いします☆

  • 数学の因数分解について

    この問題の因数分解ができません xのあとにある数字はすべて次数です。 x3-3x2-x-3 一応日本語で書くと、 X三乗-3X二乗-X-3 です。 わかる方、よければよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女の子の誘い方について

    ジャンル違いかもしれませんので、お気を悪くされたなら申し訳ありません。 と、いうのも誘おうと思ってる子が風俗で働いている子だからです。 経緯を説明すると、知り合いと飲んでて、流れで風俗へと、まぁよくある流れです。 そこで、たまたま会った子が今回誘おうとしている子で、 自分もそこまで世間知らずではないので、自分への態度等は仕事だとは理解しています。 最近、辛いことがあったりして、そんな時にその子に会うと、喋ってて凄い癒されます。 そんなこんなで、今度はお店抜きで普通にデートしたいなと思いました。 勿論、20代の健全な男なので、下心が全く無いわけではないですが、 上手く誘えたならそういうことは一切抜きで考えています。 まぁ、見る人が見たら「バカじゃないの?」と、思うような質問となりますが、 自分は至って真面目です。 ちなみに、その子には指名で合計3回。 年齢は同じ28歳。 前回、お酒の話になった時に遠回しに誘ってみたら、 遠回しに断られ?ました。 メールアドレス、電話番号は聞いてません。 聞いてないというのは教えてもらってないとかではなく、 ホントに聞いてないだけです。 自分的には、風俗嬢には、偏見はありません。 まぁ、勿論、彼女だったら辞めてもらいたいですが… 恋心かどうかは分かりませんが、とりあえず、一回だけでもデートしたいなと思ってます。 少しのアドバイス等を頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。