rx78-02 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 携帯アダルトサイトより・・・(長文ですみません)

    今年の始め、携帯の着うた(au使用)検索中、出ていた広告(アダルトサイト)にクリックしてしまいました。また、私がバカだったのですが、内容まで少し利用してしまいました。(声が聞こえるようなもの) クリックで登録されてしまったようです。 そのあとCメールで請求が来て、私は全くそのことは忘れていたので無視していました。しばらくしたら、その会社より電話があり、「請求するように」と。 恐くて、でも実際使ったのだからと思い、請求された金額5万円支払いました。 支払った後に、その会社に電話をし、「これで全部終りです」と言われたので、ホッとしていました。 すると、最近、「アダルトサイト『メル友』会員様。更新料が発生しています」 と一日一回Cメールが来るようになったのです。 きっと、向こうには情報も知られているし、「カモリスト」になっているんでしょうか? ただ、不安なことは、最初そのサイトに行ったときに利用規約を全然読んでいなかったので、もしかしたらそんな規約があるのかなぁと弱気になっています。 相手と連絡を取っているときには更新料のことなど、一言も言ってなかったので・・・。「全てが終りです」って言われたので安心していました。 Cメール拒否ができればいいのですが、私の携帯は最新機種ではないので、ついていないようです。 恐くて毎日仕事が手につきません。元々は自分で犯した過ちですが、こんなことになるとは思ってもみませんでした。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ゲージに2匹入れたいけど…

    こんにちは!何とかすぐにでも回答お願いします。 家にはチワワ2匹ヨーキー一匹います。 飼った順は(1)チワワ♂現在6ヶ月(2)ヨ-キー♀現在5ヶ月(3)チワワ♀現在3ヶ月の順です。 後一週間後程でトイプー5ヶ月の子が来る予定です。 今チワワ♀の子のゲージが100均のワイヤーネットで作ったゲージでヨーキーの子と体格も変わらないのでヨーキーが入っているゲージに一緒に出来ないかと思っています。 が、じゃれあっているだけなのでしょうが噛み合ったり・乗っかったりと何か相性が悪くズーッと入れっぱなしで放っておいて良いものなのか迷います。見てない時に怪我でもしたら怖いなぁとも思っているので…。 ゲージに一緒にするのは早すぎるのでしょうか? 全ての犬がここ数ヶ月でドドドーと増えているので皆小さい子ばかりなのです。 犬をはじめて飼ったばかりで多頭飼いの知識が少ない状態で飼ってしまったので分からないのです。 本などには先住犬がしつけなど出来、1~2年位経った頃に仔犬を迎えると良いと書いてあり今家はその様な状態ではないので分からないのですが…。 皆さん同じゲージに2頭以上一緒にしてみえますか? 食事の時はどうされていますか? どうしたら上手くいくか教えて下さい。 今一緒にしっぱなしではありませんが1日に何分か目の届く時にチワワ♀・ヨーキを一緒にしています。 徐々に時間を長くし慣れさせるのが一番なのかなぁと思っていますが…。 ヨーキーのゲージにチワワを入れると噛み合い(甘噛み程度でしょうが)と乗っかりをします。 チワワの方がちょっと気が強いので先に家にいるヨーキーの方がやられぎみです。 ゲージの中にはクッションハウスとトイレトレーが入っています。一頭がハウスに入って2頭めがハウスに入ると1頭外に出てくるを繰り返して一緒に仲良くにはなりません。

  • オークションについて

    MSNのメールアドレスでもオークションで出品者として参加できますか?

  • 光?ADSL?回線、どれがいいのかがわかりません

    ほとんどPC知識はありません。 よろしくお願いします。 現在の環境 ・PCはNECのデスクトップ2000年に購入。 ・Win2000、OEとIEを使用しています。 ・接続は部屋に電話線をつなぐところがないので今は@FreeDです。 ・その前はTAを使ってリビングから無線?にして使っていました。ISDNというのでしょうか・・?よくわからない状態で使っていました・・・ ・住まいは分譲マンションです。最近、マンションがUSENと契約したようですが、だからどうというのはわかりません。 ・プロバイダーは買ったPCがNECだった為、そのままBIGLOBEに入っています。 @FreeDは1ヶ月¥5000くらいなのですが、もっと最近は安いのがあるのかな?と・・・ デスクトップだから別に@FreeDじゃなくてもいいことだし・・・ それから、最近は、動画配信とかありますよね?(冬のソナタ1話のみ無料配信!とか)そういうのが見れるようになれるといいなぁと思っています。 でも、何を調べて、どこを比較していいかなども全くわかりません。 親切に相談にのってくださる方、どうかよろしくお願いします。

  • 光?ADSL?回線、どれがいいのかがわかりません

    ほとんどPC知識はありません。 よろしくお願いします。 現在の環境 ・PCはNECのデスクトップ2000年に購入。 ・Win2000、OEとIEを使用しています。 ・接続は部屋に電話線をつなぐところがないので今は@FreeDです。 ・その前はTAを使ってリビングから無線?にして使っていました。ISDNというのでしょうか・・?よくわからない状態で使っていました・・・ ・住まいは分譲マンションです。最近、マンションがUSENと契約したようですが、だからどうというのはわかりません。 ・プロバイダーは買ったPCがNECだった為、そのままBIGLOBEに入っています。 @FreeDは1ヶ月¥5000くらいなのですが、もっと最近は安いのがあるのかな?と・・・ デスクトップだから別に@FreeDじゃなくてもいいことだし・・・ それから、最近は、動画配信とかありますよね?(冬のソナタ1話のみ無料配信!とか)そういうのが見れるようになれるといいなぁと思っています。 でも、何を調べて、どこを比較していいかなども全くわかりません。 親切に相談にのってくださる方、どうかよろしくお願いします。

  • Real One Playerにダウンロードされた動画を削除するには?

    ある大学のホームページにアクセスして、Real One Playerを起動させてそこにある案内ビデオを見ました。その後、ダウンロードされたそのビデオと、ファイルをクリックすると下のほうに出てくる履歴を削除すべく、こちらのパソコンのどこの領域にダウンロードされているのか調べましたが、全く見つかりません。 マイライブラリ、メディアでファイルをスキャンでも 見つかりません。 まずそういったホムペで動画を見たら、どういうところにどのような形で取り込まれるのかすら分かりません。 よろしくおねがいします。

  • ダイヤルQ2とヤフーBBの関係?

    私はケーブルインターネットを使用しています。 そこで皆さんに質問がありますので、どうか宜しくお願いします。 (1)ダイヤルアップQ2ってケーブル会社と契約してインターネットを使用する際は関係ないですよね? (2)今日、ヤフーBBを使用している友達から、ダイヤルQ2ってかからないよね?と質問され、私はダイヤルしてないから大丈夫じゃない?と伝えたら、 ヤフーBBのモデムが、まず電話回線に繋がってるから、ひょっとして自動的に換わってるのでは? と質問されました。 この場合は、インターネットを使用している際に、家の電話が私用出来れば、ダイヤルQ2にかかってないことになるのでしょうか? また、そもそもヤフーBBならダイヤルアップQ2に繋がることもないのでしょうか? どうかすみませんが、宜しくお願いします。

  • 女子サッカー日程

    女子サッカー勝利おめでとうございます。 ところで、女子サッカーはなぜ開会式前に競技が始まるのですか。 教えてください。

  • DVDを綺麗に見たい!!

    ただで簡単にPCでDVDを綺麗に見る方法はありませんか?教えて下さい!!

  • PS2のトラブルです

    信長の野望をプレイしているのですが、特定の行動をすると必ずフリーズしてしまうようになってしまいました。 ディスクには傷もなく、本体も読み込みエラーなどなく正常に稼働するのですが・・・。ヘッドクリーニングも効果がありませんでした。 念の為、妹のPS2を使用しても同じ結果でした。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 石垣島へ行く方法。

    石垣島に行こうと考えているのですが、自分で調べてみたところ沖縄本島から石垣島まで飛行機で行くと料金が片道2万5千年ほどかかるらしく、フェリーで行くと料金は六千円ほどと安いのですが時間が八時間半ほどかかるそうです。もう少し早くて安い方法はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 (私は関西在住です。)

  • アダルト関係以外の海外の広告が・・・

    インターネットしているとアダルト関係以外の海外の広告が次から次へとでてきてとっても邪魔で困っています。 IEをつかっている時にでるんです。Sleipnirでは広告は出ませんでした。 OSはXPです。 心あたりがあるのですが、海外のリリック(歌詞)を掲載しているサイトでポップアップでYes/Noのボタンがでてくる類いのものがでてきてNoを選択すると「Yesにしたいとこのサイトみれないよ」という英語が出てくるものでYesを押した。。。コレくらいです。 なにかアドバイスありましたらよろしくおねがいします。

  • プロレスの団体の名前

    イケメンの人が揃っていて、技がかかっているのとかで痛がっているのを女性が見ると、女性がキャーキャーいう団体が有るらしいのですが、この間フジテレビで言っていたんですけど、最後のちょっとしか見えなくて、団体名などが分らなかったので、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 留学させてもらえません!!

    留学したいと、ここ3年間にも渡って考えています。 しかし親が行かせてくれません。夏休み、春休み、 冬休み、ゴールデンウィーク、お正月、クリスマス… とにかく休みがある度に留学の話しを持ちかけるの ですが、母親は「次の休みの時にしなさい」といった 感じではぐらかします。(夏休みに行こうとしたら、 「冬休みにしなさい」と言われ、冬休みに行こうと したら「春休みにしなさい」とはぐらかされます) こんな感じでズルズルと3年間…。 父親は私のことを「知能レベルが低い奴」と言って けなし、留学なんてもってのほか、3年間断固反対を 通しています。 早く行きたい。。。自分の力で行ければ良いのですが 何て言っても未成年…。この不甲斐なさにイライラ しています。この親たちを、私はどうすれば説得できるでしょうか?(><;)

  • 留学させてもらえません!!

    留学したいと、ここ3年間にも渡って考えています。 しかし親が行かせてくれません。夏休み、春休み、 冬休み、ゴールデンウィーク、お正月、クリスマス… とにかく休みがある度に留学の話しを持ちかけるの ですが、母親は「次の休みの時にしなさい」といった 感じではぐらかします。(夏休みに行こうとしたら、 「冬休みにしなさい」と言われ、冬休みに行こうと したら「春休みにしなさい」とはぐらかされます) こんな感じでズルズルと3年間…。 父親は私のことを「知能レベルが低い奴」と言って けなし、留学なんてもってのほか、3年間断固反対を 通しています。 早く行きたい。。。自分の力で行ければ良いのですが 何て言っても未成年…。この不甲斐なさにイライラ しています。この親たちを、私はどうすれば説得できるでしょうか?(><;)

  • Ad-aware 6.0での削除について教えてください。

    Ad-aware 6.0でスキャンしましたところ、3つスパイウェアが見つかり内容は3つとも  tracking cookie ・Data Miner ・c¥documents and setting¥...と言う感じです。削除してすぐにスキャンしましても同じものが3つ出てくる状態です。完全に削除する方法はありますでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 留学させてもらえません!!

    留学したいと、ここ3年間にも渡って考えています。 しかし親が行かせてくれません。夏休み、春休み、 冬休み、ゴールデンウィーク、お正月、クリスマス… とにかく休みがある度に留学の話しを持ちかけるの ですが、母親は「次の休みの時にしなさい」といった 感じではぐらかします。(夏休みに行こうとしたら、 「冬休みにしなさい」と言われ、冬休みに行こうと したら「春休みにしなさい」とはぐらかされます) こんな感じでズルズルと3年間…。 父親は私のことを「知能レベルが低い奴」と言って けなし、留学なんてもってのほか、3年間断固反対を 通しています。 早く行きたい。。。自分の力で行ければ良いのですが 何て言っても未成年…。この不甲斐なさにイライラ しています。この親たちを、私はどうすれば説得できるでしょうか?(><;)

  • Real Player

    http://www.real.com/player/realplayer_intl.html?lang=jp&loc=jp&src=storeservice,031104_intl_rp_choice_jp_jp 上記のサイトでダウンロード出来るReal Playerはどのヴァージョンなのでしょうか?教えて下さい。

  • MDからCDへのダビング(長文デス・・・;)

    過去のスレを読んでいたら、 「音声ケーブルを使い、MDラジカセ側の音声出力端子(ヘッドホン端子)とパソコン側の音声入力端子をつなぎ、MD側を再生すると同時に、パソコン側で、SoundEngine(http://www.cycleof5th.com/)等のフリーソフトで録音するといった感じです。もちろん市販のソフトでもできますが。」(コピペすみません;) と書いてあったのですが、 「お互いに光ディジタルオーディオの端子があれば高音質でとることができる」とも書いてありました。 ワタシのPCには光ディジタルオーディオはあるのですが「出力端子」なんです・・・これは違いますよね?ヘッドホン端子とも書いてあるのですが・・・ビデオ音声入力端子でいいのでしょうか? あとMD側の出力端子もステレオミニ(M3)とかいてあるやつで接続するのでいいのでしょうか。 教えてください、お願いします。

  • ボーダフォンの機種変更

    こんばんは。 ボーダフォンの機種変更についてお聞きしたいのですが、機種変更の場合の料金ってどこでも変わらないんですよね? ということはボーダフォンショップで機種変更しても高くつくわけではないんですよね? ドコモはお店によって料金が変わるので安いところを探してたのですが・・・