anna169 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • デリヘルはじめて!

    デリヘルを初めて頼もうかと思います。自宅に。 無知な自分に以下、簡単でいいので答えてください。 (1)ホテルで行う場合はこちらがホテル代を払いますか? (2)ホテルで行う場合はラブホテルにするのが当たり前ですか? (3)デリヘルを申し込むとき、必要な個人情報は何ですか?(名前、住所、携帯など) (4)選ぶとき好みな顔とスリーサイズで選ぶのですが、なるべく外れを引かないように気を付けることはありますか? (5)写真はどうにもなりますが、スリーサイズなども多少都合よくのせているのでしょうか? (6)高いデリヘルの店は安いデリヘルの店と何が違うのでしょうか?見た感じオプションなしでも7000のとこもあれば2万のとこもあります。 (7)本番をするのは違法だと思いますが、相手がOKならばれずやってかたは多くいるのでしょうか。ばれた場合(相手がばらした場合など)違約金はけっこう必要ですか。 (8)時間が決まってるわけですが、トークとかから入らずいきなりキスとかフェラとかしてもらっていいものですか? (9)相手の個人連絡先を聞いたりして教えてもらった人とかいるのでしょうか。店を通さず個人的に会うなど (10)年上・年下に限らず敬語でいくほうが無難でしょうか。 (11)明らかに写真と違った人が来た場合、クレームをいって返金してもらえるのでしょうか。 (12)皆さんが思う(使用している)相場はいくらでしょうか。 (13)男の中で風俗やデリヘル経験者は3割超えていると思いますか。 (14)他初めて呼ぶので抵抗があるのですが、何かアドバイスくださいますか。

  • ゲイを辞めたいのですが・・・

    今年大学を卒業する22歳男子学生です。 学生時代、大人の男性への興味から、ちょっとだけ売り専の出張ホスト、クラブのボーイなども経験しました。 四年間を通して、様々な男性と付き合いました。10人程度、年齢は10代~30代。 低身長で、女性的な顔が受けたらしいです。運もよかったんだと思います。 付き合えた皆さんは、本当に紳士で素敵な方ばかりで、ゲイ、バイの男性には今でも非常に好感をもっています。正直、かっこいい男性に優しくしてもらうと、心の中で小躍りしたくなるようなドキドキワクワク感に包まれることばかりで、自分は根っからのゲイなんだなぁ・・・と最近強く自覚しています。 ですが、ゲイを辞めたいんです。どうしても辞めたいんです。 理由は、以下の三点です。 (1)昔から、「ゲイである自分」に違和感を覚えていた。 (2)女の子が嫌いなわけではない(むしろ、美人は好きで、一緒にいると楽しい) (3)これからサラリーマンになるのに、ゲイであることは社会的に不利ではないか強い不安がある (1)、(2)にあるように、僕はゲイなんですが、ノンケ、バイみたいな所があります。 下品な話、男性の裸を見ると僕は興奮するんですが、 いっつもそれに違和感を覚えるんです。「何で俺は男性の裸が好きなんだ?」って思うんです。 逆に女性の裸には興奮しないんですが・・・っていうか今は興味も沸きませんが・・・ これも沸かないことに違和感を覚えるんです。 女性の裸の魅力に気づければ、一番いいなぁって思うんですが・・・ どなたか、ゲイから女性の魅力に気づいてノンケになった方などいらっしゃいませんか? ゲイを辞めようとしても無駄だ、できなかったなどでも構いません。 ゲイを辞めようとすることへのご意見を少しでも頂ければ幸いです。

  • 親友が私の彼氏を好きになってしまった。

    最近とても悩んでいることがあります。 私の彼氏は一人暮らしで、私は半同棲的な感じでほぼ毎日彼の家に寝泊りしています。 私の親友Aは私の彼氏Yとも冗談が言い合えるような仲です。 そのAが家庭の事情があり、 Yの家に数日とまることになりました。 もちろん私も一緒に寝泊りしていました。 Aはほとんど毎日といっていいほど、 胸元が見える服を着ていたので、 私はそのことに対し、 「Yもいるから露出するような服はやめてほしい」 と言いましたが、 注意をしてもなおりませんでした。 それから数日がたち、Aから気になる人ができたと相談がありました。 その気になる人がYだったのです。 Aいわく、「気になる程度」だとのことで、 私もあんまり気にしてはいませんでしたが、 その一週間後、AからYのことが好きになったと相談がありました。 Aはその前からYみたいな人と付き合いたいとYの前でも言っていたので、 冗談かと思っていたのですが、まさかほんとに好きだとは・・・ 私の彼氏Yを好きになったと言うその友達Aに対して、 これからどう付き合っていけばいいか悩んでいます。

  • 好きになってもらうには

    高校1年の女子です。今クラスに好きな人がいます。 その人は女好きって感じです(笑)その人はよく話しかけてくれますが、他の人にもそうなので友達としてだと思います。お互いいつも冗談ばかり話してます。あと、たまに小学生みたいにちょっかい出してきます(笑)よく目は合うのですが、ただの友達としか思われてないと思います。自分から告白する勇気はないので向こうから好きになってもらいたいのです。 私が好きということはまったく気づいてないようだし、むこうが私をどう思ってるのかもまったくわかりません。 どうしたら好きになって貰えるのでしょうか?私の友達は私が好きなこと知ってるので協力してもらうことは可能ですが友達をできるだけ使わない方法がいいです。 たくさんの回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • noname#171911
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 変じゃないかな

    交際して、もうすぐ一年になる恋人がいます。 のろける訳ではないですが、今だに現在進行で大好きです。会う頻度は週に1、2回で大体エッチします。 (何回もするときもあります←下品ですみません) でも、エッチはなくてもいいから、会えるなら毎日でも会いたいです。 私は容姿に自信がないので今本当に自分を大切にしてくれる恋人を信頼しています。 でも交際一年といったら、ちょっとは落ち着いてくる時期ですよね。というか、落ち着きたいのです。今だに、恋人との別れ際が寂しかったりするので。 毎日会いたいと思ったり、エッチの回数が多いのは変でしょうか。恋愛(恋人)に依存しすぎかな… 仮に結婚するしないにしても、同棲とかしちゃったらそんなの消えちゃうんでしょうか。 皆様は交際一年てどんな時期で、どう過ごしてますか?いろんなご意見や経験談を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150967
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 高3の男です。おすすめのバイトを教えてください。

    高3の男です。 お金を貯めたくて何かバイトをしようと思っています。 おすすめのバイトを教えてください。 ちなみに以前コンビニでバイトしていました。

  • キスの時に

    素朴な疑問なのですが、キスの時に、喘ぎ声が出ることは普通ですか? "喘ぎ声"とはまた違うのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

  • 女性は秘密を一切守らない気がするけど、どうですか?

    性格が良いと評判の子や、親しい女性(母親、女の親友、彼女etc)に秘密の話をして、一度も守ってくれたことないです たとえば、あまり家庭仲が良くないのが悩みだけど、広まると嫌だから秘密にしておいてくれと言ったら 性格が悪い子の場合、面白おかしく脚色して言いふらして 親しい女性に話すと、翌日以降、周囲の人たちがやたら気を遣ってるのが実感できます 家族の話になりかけたら、皆で一斉に話題を逸らしたり 確かに変な言いふらし方ではないんだろうけど 言いふらしてるのは変わらないじゃんって思って、本気で失望します 女の子は賢いので、自分に損になりそうなことは一切言わないのに・・ 本当に言いふらしたのかどうか舞台裏は分からないし、本人は必ず全力で否定するけど 女性の立場から見て、舞台裏で何が起きてると思いますか? 俺は、絶対言いふらしてると思っています 女の子は、皆で話し合って物事を進める性格なのは知ってますが、それが原因ですか?

  • 18歳、風俗で働こうと思っています。

    今から三ヶ月程度、風俗で働こうと思っています。 風俗なんかで働くなという意見は求めてないので淡々と質問に回答してくださる方だけ 回答お願いいたします。 私はとにかく親にばれたくありません。が、お恥ずかしながら物凄く無知です。 ちなみに実家暮らしです。 目標金額は60万円です。60万貯まったら即座にやめたいと思います。 60万なら他のバイトでも頑張ればたまりそうなのですが私は風俗を選びたいと思いました。 いくつか質問なのですが、 ・一年間の間で収入が103万以下なら親の扶養から はずれなくてもよいのでしょうか? ・親の会社での年末調整や年金調整等で私が風俗で働いていることがばれることはありますか? ・親が私が風俗で働いていると疑うことはまずあると思いませんが いざとなれば私がどこで働いているか簡単にばれてしまうものなんでしょうか? (後をつける等ではなく) ・ほとんどの風俗は確定申告をしていないと聞きましたが 確定申告をしなければ脱税ということになるんですよね?それは103万以下とか 関係なしにいくら稼いでも確定申告は行わなければならないのですか? 風俗嬢が親にばれる原因って例えば何があるんですかね? 金遣いが荒くなった、化粧が濃くなった、石鹸の匂いがする、帰りが遅くなった、 お客ノートが見つかる、下着が変わる、写真が見つかる、等ですかね? 質問ばかりなうえ無知で漠然としていて申し訳ございません。 回答しにくい内容ですがどうかアドバイスお願いします。

  • キャバクラで働きたいのですが‥

    質問失礼します。 未経験なのですが、キャバクラで働きたいと考えています。 でも私はお酒があまり強くありません‥。 キャバクラで働くにはお酒に強くないとやっぱりダメでしょうか?

  • 笑顔がかわいいねと言われたら?

    女性の方に質問です。 男性から「笑顔がかわいいね」って言われたらどう思いますか? 好意があるのかな?とかドキッとしますか? 今好きな人の笑顔がとってもかわいくて、 前から好意に関係なく伝えたかったのと、好意があるからアピールしたいのですが、 言っても良いでしょうか?? 話す話題にもなるかなとも思っています。 彼女とは数回話しましたが、僕が話しかけると急に振り向き(ちょっと驚いた感じ?)、 会話中は笑顔です。 彼女からはあいさつをしてくれますが、話しかけられたことはありません。 それと、もし言われるなら 「笑顔がかわいい」「笑顔が素敵」「可愛い笑顔」「素敵な笑顔」・・・ などどういわれるのが良いのでしょうか?

  • 気にしないほうがいいんですかね?

    中1の女子です。 最近、彼氏ができました。中3です。 彼氏とのメールで悩んでます。 初めのころは、絵文字とか文も多かったんです。 だけど、最近絵文字もあんまり使わなくなってきました。 気はつかってくれてると思います。 でも、面倒くさいような感じです。 気にしないでとは言ってくれるんですが、う~んって感じです。 受験生とゆうこともあると思います。 それでも、不安なんです。 彼氏はどう思ってるんでしょうか? 彼氏は、宮崎で私は島根です。 ↑これはあまり、気にしないで下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#174140
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • おっパブで働こうかと

    19歳。女です。 友達の知り合いのやっているおっパブで一体してみようか悩んでいます。 私は前にガールズバーでバイトしていましたが接客がうまくできなくて辞めてしまいました。女の子が私しかいない事がほとんどだったのでそれが良くなかっただけかもしれませんが… 今はチャットレディをしています。 でも、チャットレディよりちゃんと通勤して働いた方がいいんじゃないかと最近思います。 ただ普通の昼間のバイトはどうしてもやる気になれません。 多分やるなら夜になると思います…(接客が苦手なのでエステとか考えていました…) 変な話私は処女ですが、胸を見せて触らせてフレンチキスくらいなら気持ち悪いだろうけどイケるかな?と思っています。実際チャットレディでは画面越しに男性に裸を見せていますし以前好きでもない男性にキスをされて体を触られたことがあります。だから「本番」以外ならもういいのかな…って感じです。 ほかの友達にまた違うガールズバーで働かないかとも誘われています。 そこはつねに女の子がたくさんいるし楽しいらしいです。でも私は接客が苦手だし女の子がお客さんと楽しく話してるのを会話に参加出来ず見てるだけになってしまうのでは…?と不安です。 何かバイトしなきゃと思っています。 親の仕送りだけでは足りなくて… 接客(会話)が苦手ならやはりおっパブが向いてるでしょうか。 また私が前のガールズバーで接客が苦手だとトラウマになってしまったのはお店選びを間違ったから?(ガールズバーなのに私一人だけでお客様の相手をさせられたり)私が接客が苦手だなと感じたのは2人組、3人組のお客様に一人でつかなければいけなかったとき。一人のお客様と違って何を話していいのかわからないしお客様同士で話してると会話に入れないでそこにいるだけになってしまっていた…等です。 やっぱりこういう仕事向いてないのかな…

  • 軽い女…?

    大学1年の女です。 先日、絶叫マシンが苦手な友達に誘われ、2人で遊園地へ行きました。 アトラクションの待ち時間に「(怖いから)胃が痛い」と苦笑気味に言っていたので、「手でも繋ぐ?」とふざけた調子で言いました。 その時は断られましたが、アトラクションに乗ったとき「繋ぐ?」と向こうから聞かれました。 本当に繋ぐつもりはなかったのですが、絶叫が好きな自分に付き合ってもらったような感じがしていたので、構わないと了解しました。 (手を繋いだのはそのアトラクションの間だけです) 帰りの電車でのことなのですが、友達はうとうとしていて、私の肩に何度か頭がぶつかりました。 そのことを謝られ、もう少し肩を貸してと頼まれました。 眠いときは甘えてしまうと聞いていたので驚いたりはしなかったし、別に不快でもなかったので、眠いなら仕方ないと了解しました。 後々考えたら私のしたこと(されたこと?)は、いくら友達でも、異性にするべきことではなかったんじゃないかと思ったのです… 親しい間柄なら同性には勿論します。 上記についてもそれ以外でも、彼に対しては女友達と同じ感覚です。 彼とは、たくさん話をしたり何度か2人で遊んだりして本当に親しいと私は思っていますから、上記のことも抵抗なくできたのです。 彼に対して恋愛感情がないのと同じで、自分が誰かのそういう対象になると思えないのも理由の1つです。 でも、周りからは私がどう考えてるかなんて分からないですよね… こういう行動は、軽い女と思われてしまいますか? 因みに、自分からボディータッチをしたり「肩貸すよ」と言ったりはまずしません。 本気で「手繋ごう」と言うこともないです。 女友達と同じ感覚とはいえ、自分から行動するのは気が引けるので…

  • リストカットついて

    現在私は中学2年生です。 リストカットをしています。 主な理由は、部活動です。 某中学校のバスケ部に入っているのですが、区大会4位以内は当たり前の学校で、練習が凄く厳しいんです。 今、夏休みも休みが7日間しかなく、ほぼ練習です。 私は、標準の人よりふくよかで、運動も得意ではありません。おまけに背が高いので、必ずセンターのポジションに入れられます。 練習は行きたくないのですが、休んだら先輩に理由を聞かれ、くだらない理由(嘘)をつくと必ず何か言われます。しかもそれを、同級生に色々先輩が言って、私を省くんです。 もう耐えられません。 辞めたいんですが、辞められないんです。 話が長くなりました。 言いたいのは、部活を辞める以外に自慰行為をやめる方法はありますか?

  • リスカの痕

    みなさんは普段の生活の中で 他人の手首の内側を見ることは 頻繁にありますか? たまたま見たときに 筋のようなものがあれば リスカだと思いますか? リスカだと思ったら つい注意深く見てしまいますか? リストバンドは 露骨にリストカッターです と言っているようなものですか? 質問ばかりですみません よろしくお願いします

  • めっちゃ優しい回答希望!!

    こんばんは~ いつもお世話になってます 高2の女子です 最近リストカット2週間くらい止めています せっかく止められそうなのに切りたくてたまりません それを押さえるために食べまくって 太りたくないから次は吐いて でもやっぱり切りたくて 今お酒のんで切りたい気持ち押さえてます ホントはお酒も出来れば飲みたくありません でも飲まないと誘惑に負けそう。。。 全部やっちゃいけないコトだってわかってるけど やらないと切りそうで 何をしてよくて 何をしたらダメなのか どうしたらいいのか分からなくなってきました もうわけわかんない とりあえず全部止めたいです どうしたらいいでしょう 誰か教えてください 出来れば優しめでお願いします…

  • …微乳。

    Aカップもあるか微妙なラインの大学生です。 好きな人ができました。 でもその人は美乳が好きみたいです。 わたしなんか形もないです。 なんでこんなわたしだけ小さいんでしょうか 辛いです。泣きたいです(笑) 上半身ほんとに肉ないのに 下半身は肥満並です こんな体型誰が好きになってくれるんでしょうか あきらめようか悩んでます。

  • ガールズバー

    ガールズバーで働こうと思うのですが、26~27歳の子が働いていたら嫌ですか? やはり若い子がいいですか? あと、ガールズバーとはどんな雰囲気でしょうか? 大体は分かるのですが、難しいお酒も自分で作ったりしますか? ボーイさんは?? 質問だらけでゴメンナサイ(;´д⊂) 宜しくお願いします。

  • バイトを辞めたい

    1日しか働いていませんがバイトをやめたいです。予想以上にキツく、自分に向いていないと思いました。 そして今日2日目のバイトだったのですが体調不良で休みました。明日も休みをもらってます。そしてバイト先の人たちは今の自分の体調をかなり心配してくれて、とても良い人ばかりで辞めたいとなかなか言えません。 明日か明後日体調が治り次第辞めることを伝えたいのですが、あまり後味の悪くなく辞めたいのですが何か良い理由ありますか? 嘘の理由でもいいのでお願いします。