Noob_Musicianのプロフィール

@Noob_Musician Noob_Musician
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/25
  • 見てしまいました・・・。

    彼氏のパソコンの中に入っている写真を見てしまいました。 ほんの少しパソコンを使わしてもらおうとしたら、なぜかフォルダも一緒に立ち上がり、興味本位で開きました。 友達と撮った写真などもたくさんあったのですが、その中に元カノとの写真もありました。 彼氏が一体過去に何人の女の子と付き合ったのか分かりませんが、女の子とのツーショット写真がたくさんありました。 私と付き合う以前に、結婚を考えていた彼女がいたことは知っており、その彼女との写真は少しだけ見せてもらったことがあるので、その人との写真はあまり気になりませんでした。 ただ、他にも何人かの女の子と仲良さそうに写っているものがあり、キスしているものやいちゃいちゃしている感じの写真もありました。 なんだか急に気持ち悪いやら悲しいやら、いろんな気持ちが混ざって、それ以上見るのをやめました。 多分、その写真達は普段見れないようになっていると思います。 彼氏が浮気しているとは思っていません。多分写真の女の子は昔遊んでた人達だと思います。 でも、彼氏が他の子とキスしている写真を見て、急に気持ちが冷めたように感じます。 今は彼氏に触られるのが嫌だとさえ思ってしまいます。 昔のことでも、写真を残していること自体嫌だし、今はひたすらモヤモヤしています。 誰しも過去に付き合った子はいると思います。でも割りきれません。 パソコンの写真を見たと言ったら、彼氏は多分怒ると思います。 携帯などでも、黙って見る人の気が知れんっていつも言ってるし・・・。 どうしたらいいかわかりません。 なんでも良いので意見下さい。

  • 上司に叱られてへこんでいます。

    相談させてください。 僕は、社会人の2年目です。 今日、上司の方に叱られてしましました。そしてその時からずっとへこんでいます。 内容はとゆうと、上司に資料を探してこいと言われ自分なりにがんばって探してみたのですが、見つからずに上司に見つからなかったと言ったのですが、今度は、上司自ら資料を探しに行かれてしまって10分後くらいに別の先輩の方からタバコに誘われ喫煙所でタバコを吸っていると、上司の方に急に呼ばれ、叱られました。「俺が資料を探しているのにお前は、のん気にタバコを吸いながらバカな話なんかしてんじゃねー。ふざけんじゃねー。」などと言われてしまいました。 実際資料も発見されたのですが、表紙と内容がいまいち僕の中では一致していないと思ったので資料を手に取ることをしなかったのですが・・・ 資料をてにとらなかったことは、間違いなく僕が悪いのですが、上司が自分から探しに行ったのになんでタバコを吸っていたことで怒られなければいけないのですか? 喫煙者がタバコを吸うのは当たり前ですし、たまたまタバコのタイミングと資料が見つかったタイミング が悪くてこうなってしまったのでしょうか? 怒られることをしているのは分かっているのですが、上司が仕事をやっているときは、ずっとタバコに行っちゃいけなくなるような言い方なので余計分かりません。 その上司の方は、タバコを吸わない方なのですが、それでは、会社にいる間ずーーっと吸えなくなりませんか??? 誰かこのやりきれない思いを解決してください。