ku-ramo2のプロフィール

@ku-ramo2 ku-ramo2
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/24
  • 吐く時苦しくないのですか?

    こんにちわ!! 私は過食嘔吐に悩む中学三年生です。 食べ物を、半端ない量を食べていた時期、太りたくない!!!と思い、そこから始まりました。 でも、最近喉をこするためか喉が痛くなります。はれてるってわかるんです。 過食嘔吐の皆さんはどうですか?はれていますか? 私は吐いた後は安心感というか、そんな気持ちなのですが、吐いてる最中はいたいです。楽な吐き方はないでしょうか?

  • 汗かきの女性は性欲が強い。って本当ですか。

    汗かきの女性は性欲が強い。って本当ですか。 以前付き合っていた女性が小太りのせいもあって、汗かきだったんですよ。 それと、セックスを週に4回はしないと気がすまないようで。多い時には1日3回は求めてきました。 ネットで調べたら「汗をかく女性はセックスが好き」と書いて有りました。 今後の恋愛に役立てたいので教えて下さい。