光明のプロフィール

@19770123 光明
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

初めまして 茨城県笠間市住み 34歳 一応…既婚です もうそろそろ、×1になります… 初心者で何もわかりませんが、よろしくね(^o^)/

  • 登録日2011/07/23
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県茨城県
  • 彼に浮気を疑われています

    私(30代)の仕事上でのお客さん(80代)からストーカー行為と軽いセクハラ行為があり、 相手が逆ギレして刑事告訴するかしないかの状況にまでなっており、精神的に参っています。 その状況を彼に相談したところ、 私をかばってくれるどころか、私の方が相手に(物理的に)接近しすぎているとか、 連絡先を教えすぎとか、ガードが緩いと相手に思わせているから、私にも責任がある などと責められました。 ストーカーの件で落ち込んでいるにもかかわらず、さらにどん底まで突き落とされた気がしました。 そこに同僚の40代既婚男性に優しい言葉をかけていただき、 二人でお茶や食事に3回ほど行き、その件での相談をしたりしました。 仕事上の相談だけではなく、多少のプライベートの話もしましたが、本当にそれだけです。 それ以上の身体に触れるような行為は何一つしておりません。 ですが、やはり彼に黙って二人で会ったことが少し後ろめたくなって、彼に正直に伝えたところ、 完全に浮気だと言われました。 もちろん浮気を疑われる行為だったことは反省し、謝りました。 その40代男性にもちゃんと、あなたと不倫はしない、というような内容を宣言していますし、 証拠としてその辺のことが書いてある(40代男性からの)メールを彼に転送しました。 それがさらにいけなかったみたいです。 (『昨夜振られましたが、変な意味ではなく、あなたを一ファンとして応援しています』とか書いてありました) 『振られた』というのはもちろん相手のオーバー表現ですが、 『振られる』以前の『親密な関係』があった、と取ったのでしょう。 逆に私に好意を持ったメールと思ってしまったようです。 そしてさらに、『(私)はごまかすのが上手だから、本当はもっと先のこと(つまりエッチ)もしているだろう』と言われました。 本気で疑っています。 今後も寂しくなったらそいつに惹かれるんだろ?同じ事の繰り返しになるよな、 などと言われ、これ以上私が何を言っても無駄な状況です。 私は当然その40代男性とは仕事上のつきあいのみで、それ以上の関係になろうとは全く思っておりません。 相手が私のことをどうしようと思っているかは分かりません。 確認するつもりもありません。 状況的に私が悪いのは分かっていますが、 本当に何もない以上、疑われ続けて信用もなくなっている状態が非常につらいです。 彼は私のことが大好きだと、2日ほど前のメールにはありました。 こんな風に嫉妬してくるのは愛があるからだと信じていますが、辛いです。 私はどうするべきでしょうか? 今精神的にかなり参っていますので、できれば私への非難はご遠慮ください。 十分に反省していきます。今だけではなく、これからも。 わがままですが、よろしくお願いします。

  • 弁護士の途中解約

    現在、離婚調停中で、弁護士さんをつけています。 離婚協議の中、私からの妥協案でもある条件を妻側に伝えず、厳しい条件を妻側につきつけ、 話が逆に進まなくなってしまってます。 こちらからの依頼に関してもリアクションがうすく、最近、不信感を抱いています。 着手金の返金はいらないので、弁護士さんを途中で解約することはできますか? また、その際、解決金の残金を払う必要は発生しますか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 旦那と離婚したほうがいいか悩んでます。

    結婚してから旦那は家業で働くようになり、地元の団体に入会し最近まで、そちらの会議なども忙しく家を空けることが多くなり、10年近く経ちます。 その間、2人目、3人目を流産してしまい子供は1人のままです。2回目の流産が8年前で、それから旦那とは一切セックスしてません。当然、キスなども無いです。 というのも、流産して入院中は子供面倒を見てくれましたが、退院後は、会議だとか付き合いとかで夜は遅いし、段々旦那のことが嫌になってきたのです。 セックスが無くなると、「じゃ、外でやってくればいいのか?」「キャバクラは面白い」など平気で言ってきます。ますます、嫌になりました。 話もするのが嫌で返事も曖昧になると「挨拶もできないのか」「子供もそれを真似をする」など怒ります。 だんだん、生活費も少なくなります。問いただすと、「会社が大変で役員報酬を減らした」「このくらいあれば間に合うだろう」とか勝手です。 最近は、団体の方も代替わりがあり、家にいることが多く一緒にいる時間も増えたのですが、会話が成り立ちません。というより会話したくありません。旦那は「会話もしたくないのに同じ家にいるってどんな感じなの?」なんて聞いてきます。 旦那は、長年、家族をほったらかしにして申し訳ないし、私が口を利きたくないのは自分が悪かったとは言いますが、今更って感じです。 私自身、別れたいとも思いますが収入もないし決心がつきません。今更ながら謝ってもきますので、もう少し様子を見たいのですが年齢的に考えても早いうちがいいとも思うし悩んでおります。 愛情はもちろん、情もあまりないです。最近では、私の方が飲みに行ったり、友達と夜ご飯食べに行く回数が多くなりました。それで、今度は浮気してると思われ始めました。 もう嫌です。やっぱり別れた方がいいでしょうか? 結婚して17年、子供は中3(男子)、旦那は同い年の40代です。

  • 夫婦生活のサイクル

    夫は34歳、私は32です。 結婚して7年、セックスのペースは月1回くらいです。(いつからかキスはしません…) 彼は少し淡泊なせいもあり、私が求めても、疲れてるし遠慮するよと言うことが多く、半ば諦めています。 最近妊娠しましたので(体外受精)、最近は特にしなくなりました。 (私はOKですが主人は面倒なようでスキンシップすらありません…) 子供が生まれたらもっとしなくなるんだろうな~と思っています。(私はセックス好きなのでがっかりです) 妊娠を経て、夫婦生活がどうでもいいやと吹っ切れる奥様も多いみたいなのでそうならないかなぁと思っています。 出産時の会陰切開や亀裂などでエッチが痛くて嫌いになったりした奥様はいますか? 私の性欲もそんなかんじでもいいので減退しないかな?と思ったりしています。 子供を産んでからセックス嫌いになった人や感度が落ちた、レスになった、でも平気、という既婚者様、ぜひお話お聞かせください。