ukkunkunのプロフィール

@ukkunkun ukkunkun
ありがとう数36
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/19
  • 宇宙戦争について。ネタバレ注意!

    脚本が酷いですね。残虐なイメージしか残ってない。 それより酷いのが、宇宙人や宇宙船のデザイン。 これから観ようと思っている人は、DVDで十分だと思います。 もう一回観ようと思っている人はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#11955
    • 洋画
    • 回答数9
  • インシュリン注射は痛いのでしょうか

    こんにちは。よろしくお願いします。 私の友人が、糖尿病で一日四回の血糖値測定とインシュリン注射を行っています。 血糖値測定は、足の親指から血をとっているのですが、血を出すための道具として使っているものが、指に押し当ててボタンを押すと、パチンと音がして針が指に刺さる?様な感じで、血が少量出るような器具です。 インシュリン注射は、ペン型のポンプを使って、腹の皮下に自分で注射をしているようです。 私は、自分勝手ながらも彼のことが理解したくて、色々勉強してみたりするのですが、それらの注射や血糖値測定は、どの程度の痛さなんでしょうか。 率直な質問で申し訳ないんですが、良かったら教えていただけますか。

    • ベストアンサー
    • yab
    • 病気
    • 回答数6
  • 糖尿病と便秘

    最近、糖尿病患者の仲間入りした者です。 糖尿食の食事療法を忠実に守っていたら、2週間以上便秘しているのに気づきました。浣腸してもわずかな便しかでません。医師に相談したら、「便が作られていないのだ」といわれました。糖尿病の皆さんは、便通が何日おきくらいなのでしょうか? 私のように、2週間以上も通じがなくても心配いらないものでしょうか? 

    • ベストアンサー
    • nabexx
    • 病気
    • 回答数5
  • 便秘薬について

    頑固な便秘です。毎日飲める便秘薬などあったら教えてください。

  • 映画のタイトルが知りたい

    次の様な内容の映画のタイトルが知りたいです。 もう10年ぐらい前、テレビの深夜放送で見ました。 ・主人公は高校生ぐらいの男の子で、今の親が実の親じゃないことを知り、実の親を探しに行く。(確かオハイヨ州へ) ・実の母親はメガネ店で働いていることを知り、主人公は自分は息子だと言わずにメガネ店に行き、メガネを買う。 ・泊まるところが無くて野宿をしていると、実の親に発見され(実の親は息子だと知らず)好意で家に来るように言われ、実の親の家で居候することになる。 覚えているのはこれぐらいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • vanille
    • 洋画
    • 回答数1