hirojiisanのプロフィール

@hirojiisan hirojiisan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/22
  • 多汗症

    多汗症って治るんですか? 私はこの時期(夏)になると、ちょっと動いただけで汗が噴き出ます。 私は男ですが、男性は汗をかきやすく、女性はあまりかかないように思います。 汗を全くかかない男性もいますが、体質なんでしょうか? もし多汗症を治すとはいかなくても、抑えるいい方法があれば教えてください。

  • ダイエット

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。実は今ダイエットをしようと考えているんですが、ベスト体重が何キロなのか、知りたくて、質問させて頂きました。当方身長172センチ体重67キログラムです。計算がわかるかた、宜しくお願いしますm(__)m性別は、女です。