camellia606 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • ズボンを履いた状態で

    勃起した状態で仰向けになったらズボンを履いていても勃起しているのが分かるのですか?(中学生の時に同級生の男が言ってました。) また女性は男性が仰向けになるとズボンを履いていても股間を見ますか?

  • 心配してるのですが

    今年の5月末に21歳になるの妹がいます。妹は高校卒業後、働く勇気が出ず、自室に引きこもってました。 家族が問いかけても無視。最近、ようやく部屋から出て来た。嬉しかった。 妹は働いた経験がなく社会に慣れる為、短時間のバイトから始めたいと言ってます。 けど20~21歳でバイトするの初めては浮くか心配してます。 20~21歳でバイト初めてって変ではないですよね?

  • 買い物依存症の彼女

    長文です。買い物依存症の彼女について悩んでいます。 現在付き合って一年、半年程同棲している彼女がいます。自分が好きになって付き合い始めました。 同棲してから、彼女の買い物(ブランド品・衣類)にかける金額が彼女の収入を上回り、借金やリボ払いを重ねてまで買い物している事を知りました。 彼女も買い物依存症の自覚があり、二人で話し合い自分が彼女のクレジットカードを預かり買い物を制限するという事にしました。 しかし、彼女は自分に内緒でカードを探しだしさらに買い物を繰り返してしまいます。止めても、欲しい物が買えないと不機嫌になったり泣いたりして物凄く情緒不安定になってしまいます。 彼女は普段はとても人当たりが良く優しくて、回りからも良い子と言われています。自分も彼女の買い物依存症の部分以外は好きで結婚を考えていますし、彼女を苦しめる依存症から抜け出させてあげたいです。 買い物依存症を治したい場合、やはり専門家のサポートなしでは改善は厳しいでしょうか?また、病院に連れて行くとしたら心療内科でしょうか? 買い物依存症に詳しい方や、体験のある方宜しくお願いします。

  • イライラします

    イライラします。 夜になるとイライラします。 電車は混んでるし送ったメールは返ってこないし、街中や電車で人と目が合うともの凄いイラッと来ます(>_<) ここ2日程の話です。 普段は穏やかな性格なんですが、1ヶ月に1回くらいこういうことがあります。 イライラしている私にアドバイスなり宥めて貰えると嬉しいです(;_;) 質問になってなくてすみません。

  • 人を嫌いにさせる方法

    女です。 相手から恋愛感情を一切消し去るような嫌われ方を教えてください。 ただし、あまり相手の事を傷つけたくないです。少しくらいならいいですが、傷つけすぎてかえってそれが記憶に残るような方法はなるべく避けたいです。 自然と、もうこいつとは連絡取らないでおこう…なんでこんなやつ好きだったんだろう…って思えて、新しい出会いを探そうって前向きになれるような嫌われ方ありましたら、回答よろしくお願いします。 嫌われるような理由を捏造するとかでも大丈夫です。ただ、男にだらしないとか性格が悪い系は効果ありませんでした。 何かいいアイデアありましたら、よろしくお願いします。 ちなみにできれば、行動よりも言葉で嫌われたいです。

  • 就職活動中の恋愛について・・・

    僕は大学3年生で、就職活動真っ只中です。つまり、忙しいのです。彼女は大学1年生ということもあり、まぁ・・・暇といえば暇であり、僕みたいに忙しくはありません。 最近の悩みは、就活で忙しく、なかなかデートはもちろん、会うこともあまりできません。 僕は、一人じゃないと集中できないので、「今日はやることがあるから一人で集中するね」 と、それとなく一人になりたい感を出すのですが、お互い一人暮らしということもあり、 突然やってしまいます。会えればうれしいですが、やっぱり迷惑というか、複雑な気持ちです。 勉強も集中できずにダラダラとなってしまいますし、パソコンを使われてしまい、やりたいことが出来ずに、イライラしてしまう自分もいます。 デートや会ったりするのをなるべく我慢してもらっているので、何もいえません。 迷惑だなんて口が裂けてもいえません。 就活で忙しいから理解して・・・・ みたいなことは真剣に何度が話しました。 理解したといってくれるのですが、 実際にはそういった行動は見受けられません。 今日会いに来てって、何度も駄々をこねられたり、 寂しいとか、風邪引いたとか、元気ないからとかいう理由です。 正直就活で忙しいんだから、一人で我慢してほしいのが本当のところです。 甘えすぎだと思っています。 僕も、心を鬼にして、忙しいから我慢して・・・ みたいなことを言うのですが、 彼女が怒ったりといろいろ面倒なことになり、 結局行くはめになります。 前々からこの状態が続くのはまずいと思っていたのですが、 さすがに本気でどうにかしようと思いました。 就活と恋愛どっちが大事かというと、どっちも大事ですが やっぱり就活が僕にとっては重要です。 なので、最悪好きでも、別れたほうが僕のためでもあり、 彼女のためでもあるのかなんて思ったりもしています。 こんな感じで今僕は、とても悩んでいます。 老若男女問わずに、多くの方の意見を聞きたいです。 女性の方は、就活を優先されたら、気持ちが離れていくのでしょうか? それとも、頑張って我慢して理解してくれるでしょうか? 僕も全く会っていないわけではなく、週に3回くらいは会っています。 デートは確かに行けてませんが・・・。 このまま彼女の言いなりになっていたら、 就活がおろそかになってしまいそうです・・・。

  • 彼から信じてもらう為に行うべきことは?

    付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。 とても優しくて私にはもったいない位の方です。 過去は酷い恋愛ばかりでした。 結婚もしましたがうまくいかず3年経たないうちに離婚をしました。 離婚後も何人か好きな人ができましたが いつも都合のいい女止まりで 半ば自暴自棄になっていました。 そんなときに今の彼と出会い 色々と話をしていくうちに 彼にこれまでの私の弱さを全て見透かされました。 そしてこんな私でも一緒にいてくれると言ってくれました。 そのとき、他に気になる人がいたのですが 同じような過ちを繰り返していました。 都合のいい女になりかけていたのです。 なりかけてた、というか既に都合のいい女になっていました。 そして彼の優しさ、人柄に惹かれていき お付き合いを始めました。 気になる人とは関係を切りました。 彼には過去に浮気をされて辛い思いをした経験があります。 一度ではなく、複数回だそうで そういった関係の話にはとてもナーバスです。 もしかしたら私が浮気するんじゃないか、と 不安になるそうでたまに気分が落ち込んでしまうことがあります。 彼から見ると私は淋しいとフラフラどこか(他の男)へ行ってしまいそうなようです。 淋しいからってそんなこと絶対にしないし 言葉では大丈夫だよ、と言えますが それ以上、どうすればわかってもらえるのか 悩んでしまいます。 どうすれば、彼から信じてもらえるのでしょうか。

  • 恋愛エネルギーが『0』ゼロで気力湧かない………。

    彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男と申します。 m(_ _)m 何か良いオススメの恋愛指南書、恋愛マニュアル書ありますか??

    • 締切済み
    • noname#149764
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 怒ると黙り込む人の気持ち

    結婚11年目40歳の主婦です。 うちの主人は怒ると、喋らなくなります。 なので、時には怒っている原因が分からない事があり、原因は聞きだせば話てくれます。 人それぞれ怒るポイントが違うので、なぜそんなに怒るのかが分からない事もありますが、喧嘩中の空気が嫌なので自分から謝るようにしています。 だいたい長くても1日.2日で機嫌はなおるのですが、今回は今日で10日喋りません。 聞いた事には最低限の返事はしますが、後は挨拶すらしてくれません。 このような事は今回で2回目です。前回は一ヶ月近く喋りませんでした。 私も最初の1週間くらいは、謝っても同じ態度な夫に腹がたち文句をいうを繰り返してしまい、後で悪循環だっとと分かり、夫が喋るまで自分も最低限の事しか喋らないようににています。 ただ、やはり精神的に苦しいです。 許せないから喋らないのだとは思うのですが、一体何を思っているのか、このまま一生このままななか、離婚しようとか考えているのか等不安です。 自分が思った事は言ってしまうタイプなので、黙ってしまう人の気持ちが分かりません。 こういうタイプの人の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • ランチで恥ずかしい思い…。

    ランチにあんまりこだわりがなく、大概職場から5分以内に行けるところに行きます。 14:00前後の遅めのランチが好きなので(そうなると普通のご飯屋さんはランチ時間から外れてしまい)大体カフェで済ますことになるんですが、今日はいつも行くカフェが混んでおり、仕方なくオシャレ感がない普通の喫茶店にてランチをしました。新聞読みながら喫煙して完全に気の抜けた状態の時に、「○○ちゃん(私の職場でのアダ名)お疲れ様ー」と声が…。見ると私の好きな先輩とその上司がレジにて苦笑していました。 職場では○○ちゃんはデパ地下のお弁当やオシャレな所でご飯食べてそうといったことも言われてたりするので、 まさかオジサンオバサンの憩う普通の喫茶店にてオヤジ丸出しのような態度でいたなんて知られるとは恥ずかしい限りでした(よりにもよって好きな人に見られるなんて…) 今夜、その好きな人にご飯でも誘おうかなんて浮かれて考えてましたが、恥ずかし過ぎて誘うの辞めようかとも考えたり…。これって恥ずかしいことでもなんでもないんでしょうか…?

  • 付き合う気ある?

    初めまして。 私は好きな人がいます。 その人とはまだ三回程しかあったことないですが 気がつけば毎日連絡をとるようになりました。 彼は電話で「付き合って」と言ってきたので、 それは、本気?冗談?ときくと「どっちやろね」と 言ってごまかします。 この前私が彼に「彼女ほしい?」と 聞くと「今は自分ご中途半端やけん付き合っても 中途半端になるけん無理やね。」的なことを言われました。 それを聞いてからあたしと付き合う気なくただ反応みて楽しんで いるのか、彼が何をしたいのかわからなくなりました。 分かりにくいと思いますが良かったら 男性の方女性の方問いませんので、 教えて下さい。

  • 英語を始めました!

    20代前半の男性です! まだまだ英語かけだしで何も知りません。 そこで質問なんですが、英語にもさまざまな勉強法があると思います。 リスニングや英単語を書くなど・・・。 私も英語をこれから独学で学ぶ為に、いくつか勉強道具があります。 ネットで有名な「SLワードパートナー」の16巻まで持ってます。 そして、まずは中学校レベルから学ぼうと思い、中1の英語教材を持ってます。 など、ですね。 特にSLワードパートナーは、確かに聞いてればそのうち英語脳にはなってると思うんですが、しっかりとした能力は得てるのかが心配でやっぱりこう言った「書く勉強」も必要になってくるんだと思います。 そこで、みなさんの「英語の勉強法」を教えてほしいなと思います! まだ本当にスタートしたばかりで何処から初めて良いのかあまり分からないので、アドバイスやコメントなどお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • garuon
    • 英語
    • 回答数2
  • ノリノリになれる洋楽教えて!!

    ノリノリになれる洋楽教えて!!

  • 英語 発音

    'suddenly' のように最後の'ly'のつく言葉(今は他に思い付きませんが...) の発音記号は'n'となっているのですが 発音が難しいです^^; 「ん」って言っているのか、 または途中で空間が空いているように聞こえます。 ネイティブの発音は電子辞書がやってくれるのでいいのですが、 発音のポイントとかあれあおしえてください! 回答まっています!

  • 英語

    外国人に自然な感じで「私は英語を上手くはなせないんです。」 と言いたい時、どう言えばいおですか? I cant speak English well. とかいうのはあんまりよくないと どこかで聞いたのですが、 どのよように言えば良いですか? 回答まっています!

  • 彼女へのプレゼント

    21歳の彼女にプレゼントをしようと思っています。 実は事情で4月23日誕生日だったのですが遅くなってしまいました。 プレゼントは前からほしいと言っていた時計とメッセージカードを渡そうと思っています。 女性はどのような事をしてもらえると喜んでもらえるのでしょうか?もっと喜ばしたいと思うのですが何をしたらいいですか? 誕生日からかなり遅くなったので、予算は気にしません。ですができれば、少な目でお願いします。 サプライズ等をしたいのです教えてください。

  • テスト前日にメール…

    閲覧ありがとうございます! 高1女子です。 私は今、クラスに好きな人がいます。 昨日、その人からメールがきていたのですが、気付かずに寝てしまいました。 朝気付いたので、今日学校で、返信できなくてごめんねと言って、そのメールの内容について少しだけ話をしました。 メールの内容は、クラス内で最近カップルができたらしく、それって本当?と聞かれました。 私も初めて聞いたので、かなり驚いてしまい、結構話は盛り上がりました(ほんと短い時間でしたが…) そして、今日、その話についてメールを送りたいと思っているのですが、明日から中間テストが始まってしまうんです。 さすがに前日に、テストと全く関係ないことを送ったら迷惑ですかね? しかもその人は、今日部活もあってかなり疲れて帰ってくると思います。 成績はあまり良くない方だと思います。 普段は割と仲良いです。 回答よろしくお願いします!!

  • 正解を2問教えて下さい。(高校受験)

     ◇問題(1)       この手紙は誰から来たと思いますか。        you /sent /letter/do/ has /think /this /who/?         解答案       (1)Who do you think has sent this letter?     (2)Do you think who this letter has sent? ◇問題(2)       彼は来年いくつになると思う。    he/ think / you /do /will / old / be / how /next ) year? 解答案 (1)How old do you think he will be next (year) ? (2)Do you think how old he will be next (year) ? よろしくお願いします。          

  • HTFで誰が一番好き?

    アメリカのグロアニメである、Happy Tree Friends 略してハピツリについての質問です。 あなたはハピツリのキャラで誰が好きですか? 教えてください。 好きなキャラが複数いる方は、複数書いてもOKです。

  • 肌の手入れの順番

    化粧水、乳液、クリーム、 日焼け止め ファンデーション、BBクリーム コンシーラー など、どの順番でやればいいのか わかりません ボディにはボディクリーム、 日焼け止めどっちが先の方がいいですか? 後、アイメイクで アイライン、アイプチ、 つけまつげ、ビューラー アイシャドウ などの順番を教えてください!