blucherのプロフィール

@blucher blucher
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/18
  • 性別男性
  • 都道府県愛媛県
  • プロ野球においての研究

    こんにちは。プロ野球が大好きな高校生です。 夏休みの宿題で、「何でもいいから自分の好きなことについて研究する」という課題が出されました。 私はプロ野球が大好きなので、それについて研究しようと思っています。 試合結果や対戦成績、個人の成績などと並べ、自分の意見なども書きたいと思っています。 その研究課題で、横浜や楽天が勝てない理由(ファンの方すみません)、今シーズンのヤクルトが強い理由など考えてみたのですが、一つに絞りきれないでいます。 皆さんが考える、面白そうな研究を是非聞きたいです。 ご回答お願いします。

  • 男と女のサッカースタイルの違いを教えてください。

    今回ワールドカップをみて感じたのは 男に比べてラフプレーが少ない(世界の一流だからでしょうか?) シートの本数が多いという事です。 男と女とのサッカースタイルの違いを教えてください。

  • 凄い!なでしこジャパン!

    凄い!なでしこジャパン!優勝!世界一!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう! そして感動をありがとう! ところで、ちょっと疑問があるんですが、 女子サッカーの競技場の大きさって、男子と同じなんですか? それに使うボールも男子と同じ大きさなんですか? 他にも男子サッカーと比べて違う点がありましたら教えてください!