imamiki の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • デート中彼女にリラックスさせてあげたいです

    お世話になります 先日メル友の女性と初めて会い夕食をご一緒していただき、現在その反省会をしています 一番気になったのは夕食を食べてお話をしている間、 やけに彼女の瞬きが多かく目も逸らし気味だったことです。 最初僕の何かが嫌なのかなと思ったのですが、彼女は店員と話をするときも 若干ではありますがたどたどしかったので ひょっとしてかなり緊張していたのかなと思いました。 今のところ次お会いできる日を彼女の方から提案してきてくださっているので まだ彼女から拒否されていないとは思うのですが その次お会いしたときにできるだけ彼女にリラックスしてもらうように努めたいと思っております つきましては皆さんのアドバイスをくださいますようお願いします 女性が警戒してしまう、緊張してしまう、プレッシャーを感じるような事としては何が考えられるでしょうか。 また、逆に女性をリラックスさせてあげるためには男性はどのようなことをしたらよいでしょうか 話し方、着ている服、仕草、話題の内容などどんな観点からでも構いません。 アドバイスをくださいますようお願いします なお、参考までにお相手の年齢や前回の会話の内容なども下記に記します 下記の内容で何か相手を警戒させたり緊張させたりする要素があれば 教えてくださいますようお願いします 【参考1 彼女の年齢について】 ・彼女は私より5歳年下であり、また、彼女は社会人一年目である (若かったから緊張しやすかった?) 【参考2 前回私が彼女に振った話の内容】 ・メールに書かれていた内容を中心に話題を振っていった ・プロフィールに書かれていた情報について触れた (詮索されてるように感じた?)

  • 女性の方 興味のない男性からの誘いは断りますか?

    彼氏がいる、好きな人がいるいない問わず、みなさんの回答とそれについての理由などをお聞かせください。参考とさせていただきたいので宜しくお願いします。

  • キャビアの味

    お世話になります。 さっそくですが,私はキャビアを食べたことがありません。 とは言ってもオードブルなどでちょこっと乗ってるのはあるのですが,そもそもそれが本物かどうかも分かりません。 ところで,今日テレビを見てると高級キャビア(1瓶2万円だそうです。)を初めて食べた人が 「磯自慢(海苔の佃煮)みたい」 と言ってたんですが,実際どうなんでしょうか? ちなみに食感が違うのは当然として,クラッカーに乗せて食べた時,磯自慢みたいな味なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#143668
    • 素材・食材
    • 回答数2
  • コンタクトつけたら眠い

    初めてコンタクトをつけました。2ウィークのアキュビューアドバンスです。まだお試し状態です。 手入れは眼科で実習?形式で教えてもらいちゃんとしてます。 するといたいという訳ではなく、着けているあいだ、目が眠い感じがするのです。ずっと目をつぶっていると楽なのです。 これはなんでしょうか? いわゆるこれが乾き目なんでしょうか? 回答お願いします。

  • 年の差19歳…彼氏へのプレゼント

    男友達や彼氏、旦那に こんな物あげた。 と参考までに教えていただけませんか? よろしければ、 お2人の年齢もm(__)m 私18歳(フリーター) 彼氏37歳 付き合って 1年ちょっとですが プレゼントに困っています 年の差が大きい分、あまり期待されてないと思うし、心がこもっていれば嬉しいのだろうなと私は思うのですが、やはり喜んでもらいたいので、誕生日やクリスマスプレゼントに凄く悩みます。 アクセサリーを付ける人ではないのですが、数珠なら抵抗ないかなとお揃いの数珠をあげたり、 付き合ってすぐに同棲していてるので、パンツを(気兼ねなく履ける普通の柄から、キティーちゃんとかキャラクター柄のパンツ(笑)をセットで)あげたりしました。 ちょっと豪華なご飯や ケーキを作ってあげたいなと考えていたら、彼は外食行く気満々だったので断念(^-^; せめてご飯代だけでも…と思うのですが、酔わせて強引に言わないと払わせてくれないし…… 彼はスーツなど正装をするような会社に勤めていないので、ネクタイはNG。 タバコは吸うので、洒落たZippoでも…と思いましたが、ライターは山ほどある(´-ω-`) お互い仕事で忙しいので 服を一緒に選んで買いに行く…なんて事もなかなかしたことありません なにか喜ばれるプレゼントはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • キャバクラの送りについて。

    友人の一人がキャバクラでバーテンダーをしています。 先日、夜0時前と3時過ぎに車に女性を乗せている所を見ました。 どちらも同じ女性か別人かは遠目だったので解らないんですが 以前話していた際に、彼女は居ないような話をしていたので その人の事が気になっていた時期があるんですが 深夜に女性を乗せていたこともあり彼女出来たのかぁーと思ったら 少し寂しくなってしまいました。 その際、私と一緒に居た共通の友人♀は 「あれは働いてる店の子の送りじゃない?」 「なんか女の子の感じも格好も普通っぽくはないよ?」っと言っていたんですが 私にはキャバ嬢の私服と普通の子の違いがあまり解らないんで^^; ちょっと派手な彼女~なんじゃないかと思っています。 そもそも、バーテンダーがキャバ嬢を送るなんてことあるんでしょうか?

  • 彼女との価値観の違い

    いつもお世話になっています。 25歳の♂(会社員)です。 今回は彼女の男友達に関しての質問です。 彼女は男女問わずに友達が多く、よく男女数人で遊びにいったり、飲み会をしたりしています。 僕は反対に異性の友達はほとんどおらず、そもそも彼女がいる時は基本的に他の女性と遊んだり食事に行ったりはNGという考え方です。 その辺の価値観の違いは以前ケンカにもなってしまい、結局は僕が彼女の友達付き合いには口出ししないということで話がつきました。 しかし、どこか心の中にもやもやしたものが残り続けています。 彼女のことは好きですし、彼女も僕を好きでいてくれると思うのですが。 彼女の話に男友達の話が出てくると、サーっと心が醒めてしまう瞬間があるのです。 先日も彼女と話しをしていて 『○○(彼女の男友達)は凄い便りになってモテるんだよねー』 と言われたとき、それまで楽しく話していたのに一瞬で気持ちが落ち込んでしまい、笑顔を取り繕うのに必死でした。 他にも、彼女が男友達をこちょばして笑わせたという話を聞いたときにも、 (彼氏いるのにそんな事やるか?男友達とボディタッチってありなのか?) と物凄い嫉妬心が出てきてしまい、同じように話をするのすら嫌な気持ちになりました。 彼女は男女間の友情は成立するという考えで、僕も無いことはないと思っていますが、根が後ろ向きなので、万が一の間違いが発生しうる可能性も0ではない、と考えています。 最近では、このまま付き合っていても結局上手くいかないのではないかと思い始めています。 前置きが長くなりましたが。 そこで質問なのですが、上記のような関係性の場合、あなただったらどうしますか? 彼女タイプの回答者様も、僕タイプの回答者様問わず回答いただけると幸いです。

  • バツ1夫の結婚指輪について。

    結婚して、生後3か月になる娘もでき今まで順調にきていますが、最近夫の財布の中に元奥さんとの結婚指輪が入っているのが気になりだしました。 開けるたびに目についてしまい、毎回少し嫌な気分になってしまいます。 指摘したことは1度もなく、思い出の品だから仕方ないと思ってきました。 私自身まだ指輪はなくて、今は余裕がなく仕方がないことなのですが、財布の中の指輪が酷い言い方ですが憎たらしいです。自分勝手ですが、処分してほしいです。 皆さんのなかでバツ1の男性と一緒になられた方、あるいはバツ1の男性で再婚された方は、前の結婚指輪をどうされましたか?

  • 女性に質問です

    男は女性の性的魅力(容姿やスタイル)にも魅かれますが 女性は男性の性的魅力(容姿やスタイル) にどのくらい魅かれるものなのですか?(結婚を前提として) やっぱり外見が良くて中身も良ければこしたことはないと女性も大多数がそのような感じかたなのでしょうか? 価値観の個人差はあると思いますがいろいろな女性の方の意見が聞きたいです。 お金があって性格がいまいちな男と、稼ぎはいまいちだけど性格がいい男はどちらがいいですか? 極論ですけど教えてください。 そして本当にどんな男なら愛せますか? そしてまたどんな男となら幸せになれるとお感じですか?

  • 安い服でおしゃれする人!高い服でおしゃれする人!

    安い服でおしゃれする人、高い服でおしゃれする人、 意見を聞かせてください!! 私は今まで安い古着屋さんとかフリマとかに通って 何百円とかの安い服ばっか着てました。 でもファッションにはすごく興味があって安い服を いかにおしゃれに着れるかを楽しんでました。 でもこの間、友達に連れられて高い服のお店に行った時、 その店員さんがすごく熱く語ってくれて、 高い服を着ることで感性が高まって自分を高められるから ファッションが好きなんだったら高い服を着た方が良いって言われたんです。 その時は確かに…と思ったんですが、 家に帰って熱が冷めると、ほんとにそうかな…?と思ってきました。 高い服を着ておしゃれなのは当たり前の話で、 どんな服でもかわいく見せるのがおしゃれなんだと思ってました。 でも店員さんの言うこともわからない訳ではなくて… だから高い服でおしゃれする人と安い服でおしゃれする人に それぞれの意見が聞きたいです!! お願いします!!

  • 声が二週間出ません

    9月初めに朝目が覚めたらノドが痛く3日後病院に行きました。しかし悪化する一方で病院を変えました。やはり「風邪」とのこと。4日経ち今度は耳鼻咽喉科に行きました。「声帯が赤く腫れて、しばらくは声をださないように」とだけ言われ、もう二週間声が出ません。こちらのサイトでよかれと思う加湿器、マスク、のど飴、漢方…全て試しても変化なし。このままでは気が狂いそうです。出さないことが一番なんて言っても、出さないようにして5日目… もし同じような経験者の方、またはなんでもかまわないのでアドバイス等よろしくお願いいたします。もうワラにもすがる気持ちです。

  • 加護ちゃん自殺未遂。

    彼女は本当にかわいそうですね。 若いうちから芸能人として苦労をしてきたでしょうね。 いつもいつも人から監視されて窮屈だったでしょうね。 まあ、自分で選んだ道だとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。 彼女の場合、完全に自分で選んだとはいいにくいんですけどね。 家の事情がかなりあったようです。 ところで加護ちゃん。 すごいバッシング受けてましたね。ネットなんかでは。 たばこ吸ってたとか男とお泊まりしたとかそんなことがあったときもそうとうなバッシングがありました。 あの若さで完璧を求められるんですからたまったもんじゃありませんね。 そりゃ自殺もしたくなりますよ。 未成年でたばこ吸った。 これが報道されたとき、 日本中のたばこ吸いの人たち。 どうして加護ちゃんの味方してあげなかったんですかね。 自分たちだって未成年の時からたばこ吸ってたでしょうに。 たばこなんか、 二十歳になったから今日から吸うぞー。 って宣言して吸うものじゃないでしょう。 たいていの人は未成年から吸って、中毒にされて、 やめられなくなって、成人してからも吸う。 ってパターンじゃないんですか。 そもそも未成年だから吸っちゃだめ、大人になれば吸っていい。 なんて基準自体になんの根拠もないじゃないですか。 体に悪くて依存症になる薬物なんですから、 大人だろうと子供だろうとだめじゃないんですか。 本当にかわいそうですよ、加護ちゃん。 ろくでもない大人にこき使われて、結局あんなつまらないことで因縁つけられて、 消えていくんでしょうね。 ああ無情ですね。

  • 大至急教えて下さい。

    今日は1日中暇なので、メル友のサイトを教えて下さい。 私は@メル友のサイトを強制退会処分になってしまったので、2ヶ月間アクセス出来ません。 希望は完全無料で、携帯で出来て、人口が多く、迷惑メールが来ない良心なサイトが良いです。 メールでドキドキしたいです。

    • 締切済み
    • noname#147695
    • docomo
    • 回答数1
  • 浮気に気づきました

    彼が浮気してることにさっき気づきました。もしかして、という思いはありましたが確実なものを見てしまいました。以前、その相手について聞いてみたら逆ギレっぽく否定されました。だけど事実は違いました。気づいたことを彼に伝えると多分別れることになると思います。付き合って6年ですし別れたくない気持ちはありますが今後許せるかどうか、、、自信ないです。気づいたことを言うか言わないか決めれません。少し支離滅裂ですみません。

  • トレンカはダサい?

    ある掲示板に「トレンカ自体もうダサいし」と誰かが書いてました。トレンカってもう時代遅れなのでしょうか?

  • 心配しないのは本当に好きな訳ではないから?

    犬に手を噛まれて血まみれに…。 骨までいっちゃってて、 早くて全治一週間程度かと… 情けないはなしです。 ところで、 男の人は本当に好きな女性がこうなったら 心配しますか? 私の彼氏は心配なんて一際せず、 「噛まれた?ダッサ。」 見たいな感じで笑っていました。そのあと私に部屋の模様替え手伝わせました。 人に心配してもらえないような境遇で育ったらしいですが、 やはりそういった人は人の心配なんてできないのでしょうか。 意味のわからない質問で申し訳ありませんm(__)m

  • 私を避ける元既婚者の心理

    今、凄く苦しいです。 私は独身ですが、短い、約、ひと月半位、ですがが、既婚者47歳男性と、付き合ってました。 職場恋愛で、彼は、私の上司でした。私が仕事行く時、彼が休日でも、職場まで送ってくれたり、また、終わった後、迎えに来てくれたりしてくれました。 後は、彼の休日に、私の行きたがっていた、県外のショッピングセンターに連れて行ってくれたりもしました。 彼なりには、それなりに私の事を大事にしていると、言っていました。 彼の事好きでしたが不倫はいけないと、思い、勇気を出して、6日前に、私からメールで、さよならしました。 あれだけ、メールの頻繁な人が、7時間返信は、無く、来たと思ったら、件名ありがと 文章はは無く、絵文字で、敬礼マークとバイバイマークで表現しただけ…。 その後、どうしても、仕事の事で伝えなければならない事があり、メールで、最後に話しておかなきゃならない事があるので、電話して良いか、確認したら、やはり、数時間返信は無く、 来たと思ったら、もう話はしないので、アドレスも、消します。 逢った時は挨拶位はしますので、その辺は大人の対応で…。 と、返信がありました。 親しい、男友達に相談したら、この彼、かなり、無理している。(※別れたく無い…未練がある)と、言ってました。 自分から、彼の方が、最後のメールで、…その辺は大人の対応で…で、終わらせているのにも、かわらず、職場で、私と顔を合わせないように、合わせ無いように、しています。 事務所に必ずいるのに、私が入る時間に、席を外していたり…。 私は、アナタが既婚者で、ある以上、後々お互いの将来に影響してしまう。 私自身、アナタの奥さまに、後ろめたかったのも、事実です。 的な内容で、メールをしました。 彼も、私の正論は分かってるはず…。 なのに、返信を絵文字で済ませたり、大人の対応どころか、職場で、私の顔をみないように、振る舞う、男性の心理って、何ですか…? 所詮、私は遊び相手だった訳だし、私から身をひいたのだから、終わった後に、彼も、毅然とした態度でいれば良い事なのに、何故、47歳にもなって、こういう 対応するのでしょうか? もう、終わった事ですが、やっぱり、気になります。 アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#147159
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 男性が女性に求めるもの(こと)何ですか?

    タイトルの通りなんですが(>_<) 男性が女性に求めるもの(こと)って、どんなことですか? 容姿の美しさ?若さですか?料理が上手とか? 何でもいいです! どうか、貴重なご意見を下さい! 些細なことでも、ちょっと変わってるかな?って思う内容でも構いません。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 乾燥機を使うと洗剤の匂いが・・・

    今家で使用している乾燥機は、洗濯物を乾燥させると柔軟剤の香りがほとんど無くなってしまいます。洗剤や柔軟剤は通常よりも多い量を使用してます。やはり、いい匂いは残したいので改善策はないでしょうか?

  • 第三者的なご意見をいただければ幸いです

    長文で申し訳ありません。 相手は、お見合いで知り合ったかなり年上の男性(独身・バツなし)です。 とても気が合い、初めて会ったとは思えないほど楽しく、 私も好意をもちました。 ですがその日にいきなり手を繋がれ、 次のデートでも手を繋がれたり、腰を抱かれたりしたので疑問に感じ、 「残念ですが、もう会いたくないです。付き合えないです。」と連絡しました。 一週間たって「やっぱりどうしても会いたい」という 連絡があったので、断るつもりで電話をしました。 私は彼に対して、 「軽い行為がどうしてもひっかかるので、会いたくないです。」 と正直にハッキリ言いました。(傷つけてもいいやと思って^^;) そのあとで彼にこう言われました。 「軽いと見られるような行為に先走ってしまったことは自分が悪かった。謝る。  自分はたしかに恋愛のペースが速いほうだと思う。  でも、もっとあなたの事を知りたいので、チャンスがほしい。  嫌な風に思われたくないので、嫌な事はもうしない。もう一度会ってもらえたら嬉しい。  返事はいつまででも待つので、もう一度会うことを考えてほしい。  もしだめならキッパリ諦めます。」 とのことでした。 迷ってしまったのと、深夜の長電話になって申し訳なかったので 「考える」と伝えてとりあえず保留にしてしまいました。 言葉って信用できないなーと思いつつも、 まだどういう人なのか全く知らないので、軽そうな態度さえなければ もっと知りたかったのに・・・とも思っています。 好意を持っていたこともあり、とても迷っています・・・。 どう思われますか。

    • ベストアンサー
    • noname#138960
    • 恋愛相談
    • 回答数14