munetaka-yのプロフィール

@munetaka-y munetaka-y
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • 生活保護を受けたいのですが。

    生活保護を受けたいのですが。 旦那わ逮捕されていて、子供が1人います。 保育園に預けたいのですが、どこもいっぱいで待ちじょうたいです。 私わ雇用保険を貰っています この状況で生活保護を受けれますか? 教えてください。

  • ダイエットの相談

    今、身長が180cm体重96kgなんですがプールで泳いで痩せようと思うんですが、週3位で大丈夫でしょうか?

  • 英例文の丸暗記方法、教えてください!

    学校で英語の例文50個ほどを丸暗記するテストが毎週あります。 毎日コツコツやるのはもちろん、電車の中やお風呂で覚えようとしたり、声に出しながら青ペンを使って紙にひたすた書いたり、思いつく限りやってみましたが、あまり覚えられません。 あとはアミノ酸とDHAのサプリを飲んでもいますし、毎朝バナナとヨーグルトは必ず取るようにもしています。 記憶術のセミナーや教室に通うことも考えましたが、貧乏学生なのでなかなかお金の面でそうはいかず・・・ 自分のやる気の問題だとか、しっかり勉強してないから結果が出ないんだって言われるのがすごく悔しいです。 その上このままだと単位を落としてしまいます。 集中力がないのも原因の一つだと思うので、 ・集中力のつけ方 ・英例文記憶方法 を教えてください!