tinocのプロフィール

@tinoc tinoc
ありがとう数2
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2011/06/26
  • 聞いてください。

    学校でのいじりってどのように対処すれば良いのでしょうか? 今日、昼休みにいきなり頭を叩かれて、初めは我慢したのですが、2回目になると少しわたしも切れてしまい、相手の髪をつかんで、そいつもわたしの髪をひっぱてきてきました。みんなもその状況をみていて、昼休み以降のわたしの扱いが変わり、いつもと違う感じで、気を遣っているような感じでした。僕に、日頃からちょっかい出す奴はクラスの中でも、なんかわからない派閥みたいなのがあって、僕がそいつをボコすとみんなが僕から離れていくと思って今まで二年間我慢してきました。ぼくは、大勢の中で集まってガヤガヤするより4人くらいで静かにやっていくような人物です。わたしにちょっかいを出してくるやつは頭も良く、反対にわたしは真ん中より少し上くらいで勉強のことも良くディスられます。 明日の学校で何を言われるのか怖です。そいつがそのグループの奴らにあいつ昨日俺にこんなことしてきた。とか言って、みんなが離れていきそうで怖いです。 また、明日再び、ちょっかいをかけられたらどうしたら、良いのでしょうか? 先生に相談してもあまり聞いてくれません。 多分、あいつは自分よりしたのやつはいじって、楽しいと思ってるのでしょうか?

  • 同姓の女後輩のことがすきになりました。

    中学3年生、バイの女です。学校生活は特に変わりなく、勉強も友達も普通にいます。 ですが、最近好きな人ができました。しかも女の子です。 二年生の時、はじめてその後輩と会ったとき、変な気持ちになりました。 悪い気持ちではないんですが、ん?と思う気持ちがありました。 今思うと、ひとめぼれだったんだと思います。 はじめは、めがねに三つ編みをしていて、結構地味な子でしたが 顔がすごく整っていてかわいらしい子でした。 半年してから、髪の毛をいきなりショートにしてきました。 そのとき、はじめてはっきり顔をみました。そのときすごくドキッとしました。 最近では部活のみんなでカラオケに行きました。彼女の歌を聴いて、また惚れてしまいました。 ヒップラインを見たり、横顔をながめたりもしてしまいます。 私は部活で結構、変態キャラなのですが(笑)、そういう話をしてるときもノってきてくれます。 ちゃんと目を見て話してくれるし、ラインもたまにするので嫌われてはない・・・と思います。 本当にほれてると思います。ですが反面、自分が気持ち悪いです。 彼女が着替えようとしていたときに、後輩の男の子に「こっちむかないでねー」と 言って着替えていました。そのときブラがチラッと見えて、どきどきがとまりませんでした。 正気に戻ったときトイレに駆け込み、自分の気持ち悪さに気付きました。 最近こんなことが多いです。自分でもどうしようもなくて・・・ 多分、相手も気付いてると思います。ラインをしている時に、スタンプを間違えて「I love you」 のスタンプを送ってしまいました。自分でもびっくりして、「間違えたwまぁ間違いではないけどw」 と送り、ごまかしました。考えすぎかもしれません。でもその翌日の部活で、 3、4回、目があったのですが、私も彼女も目をそらしていました。 私が彼女を好きなことが周りにばれたら彼女が迷惑そうなので、 どうやって思いを伝えればいいのかわかりません。 まだ、チャンスはいっぱいあるので、急がず思いを伝えたいです。 それといい感じに仲良くなれる方法はありますでしょうか。 回答よろしくおねがいしますm(__)m いい