koyoboyのプロフィール

@koyoboy koyoboy
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/23
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • PuTTYでsshリモートログイン

    たびたび失礼します^^ 今、sshサーバーを立ち上げたLinux機に外部PCからPuTTYでリモートログインを 試みているのですがうまく行きません。 サーバーの設定でパスワードでのログインは禁止して公開鍵認証にし、 クライアント側で作成した公開鍵をサーバーに登録するところまではしました。 しかし、いざPuTTYで接続を試みると、 「PuTTY 致命的エラー ネットワークエラー:接続がタイムアウトしました」 となってしまいます。 これは何が原因なのでしょうか? クライアントPC上のLinuxからはpingは通ります。 よろしくお願い致します。

  • 結婚式をしたけど別れたい

    29歳♀です。 5年(遠距離も含め)付き合った彼と一ヶ月前に親族のみの結婚式をしました。 彼は36です。 しかしまだ籍は入れてません。理由は彼が婿に入るというのでどちらの姓をなのるかをはっきりと決めていないからです。旦那は私の姓でいいといっていますがそもそも私の先祖が代々まもってきた家に旦那みたいないいかげんな男を入れたくないって気持ちが出てきてしまいました。じゃあなんで結婚を決めたのって感じなんですけど。 私だけ彼と関わるならまだいいのですが彼が私の家の財産を彼に与えられるのがどうしても気に入らないです。財産というか私の父が頑張って建てた家にいずれ自分の家面して暮らす旦那を想像するとたえられないのです。結婚は家と家のことだからというのはよくわかっています。言ってることがめちゃくちゃだとも思います。 彼とは式の3ヶ月前から一緒に住んでいましたが結婚を決めてからもほんとにこれで良いのかと悩んでいました。知り合いはマリッジブルーだね、と。 彼は若い頃バカやっててカードもブラックで職も転々としていてお金の管理もできなくて、でも優しくて人に恵まれてるのか困ったときは誰かが助けてくれるようなそんな人生を送ってきた人です。今は一応サラリーマンですが今の会社に定年までいるという気はなくなんか自分でお店をやりたいと言っていますが絶対無理と私は思います。いい年して夢みたいなことばかり言っています。 理解に苦しむことが多く、部屋のドアをあけっぱなしでストーブ焚いたり、電気はつけっぱだし、コンビニ行くにもテレビはつけっぱです。注意はします。 今日私が貧血で体調悪いと言ったら酒飲めば治るよ!と言います。私は最近いつもイライラカリカリしていてそれにも文句言ってきます。優しくできない私も悪いし私もだらしないことたくさんあるからお互い様だと思います。 私はある程度お金がないと不安なので今は昼は服屋の店員のバイトで休みの日は風俗で金を稼いでいます。これからどうなるかわからいし、結婚式で貯金も大分減ったのでまた貯めなきゃという気持ちで風俗をやっています。軽蔑されるとおもいますが私はお金がなくなって親の世話にはなりたくないのでデリヘル嬢やってます。旦那は部署がかわって固定給から日当になったのでよくて手取り18万です。わたしの昼職は5万くらいです。 切り詰めればなんとかコツコツやっていけるかもだけどその日暮らしは私はどうしても不安です。 ほんとにまとまりがない文章ですみません。 離婚というか結婚式はしたけど籍入れないまま別れるってどうなんですか。私はほんとに親に申し訳ないと思っています。おめでとうっていってくれた皆様に申し訳なくて… その為には旦那を大きな心で受け止め、風俗もやめてフルで共働きでコツコツ頑張るしかないのでしょうか… お叱りでもいいのでお願いします。

  • 髪が抜ける...。

    中3の女子です。 最近すごく髪が抜けるんです。 お風呂に入ったとき、シャンプーするとたくさん抜けて、朝起きた時もたくさん抜けてて、体育の後に手ぐしとかしてても、たくさん抜けるんです。 中3なのに、たくさん髪が抜けるって変じゃないですか?? どんなことが原因で髪が抜けるんでしょう? また、髪をぬけにくくするには、どんなことに気を付ければいいでしょうか??

  • 男性は子どもを産みたいですか?

    体の構造上、女性が子どもを産みますよね。 また、女性にとって子どもを産むことは大変な行事(?)です。でも、生まれた子どもを見た瞬間は、この上ない喜びがあります。 さて、質問です。 男性は「相手の女性に産んでもらうのは何か物足りない。自分で産みたい。喜びを感じたい」という願望はあるのですか? そういう男性もいるのかなあという質問です。

    • ベストアンサー
    • noname#140538
    • 出産・産後
    • 回答数5
  • 私は間違えてますか?

    妻が妊娠しました。とてもうれしいです。 妻はうまつき体が弱く、医師とも相談し、妻の希望もあり子供を作りました。妻は完璧には子育てはできないと思います。ですが、 子供はお互いの両親にも協力してもらい、自分も必要なら父子家庭になったくらいの気持ちを持って、きちんと育てます。 しかし私は年収は400万もありません。 よくネットとかで低収入だと子供がかわいそう、よく子供を作る気になったなとか、親の収入=子供の学歴など、低い収入なのに子供をもつことに否定的な意見をよく見ます。 妻は働けないと思います。そうなると私の収入だけで妻と子供を養うことになるんですが、年収400万もないのに子供を作った私は間違えてますか? ただの自己満足で本当に子供のことを考えてないんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 年収は手取りにして約300万くらいです。 私は妻が大好きですし、一緒にいてとてもうれしいです。 ただ、よく年収300万とか400万だと子供がかわいそう、子供1人育てるなら最低でも年収600万ないととか、無計画だ、とか見まして質問しました。