rygaのプロフィール

@ryga ryga
ありがとう数30
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2004/06/12
  • 不倫が妻にばれた

    昨年の12月半ばに不倫がばれました。今回で3回目なんで妻に何を言っても信用してもらえません。この度の浮気は約1年付き合っていたのですが妻はかなり早い段階できずいていたらしく、いずれ戻ってきてくれると信じて黙ってくれていました。そんなことも分からず余計調子に乗っていました。妻の両親にも謝罪し妻も一度は許してくれたものの僕自身が反省しているように見えないということで家を追い出されました、ホテル住まいもはや一ヶ月です。たまに怒って電話してきたりどこに居るかチェックされます。たまにですが。まだそういう電話がかかってくるということは、まだ可能性があるということでしょうか?妻と何とかやり直したいのですが、妻の気持ちがいまいち理解できません。是非アドバイスをお願いします。

  • ハム太郎とロコちゃんの関係になれる?

    ブルーサファイアの雄半年のハムを飼ってます。 娘が「ハム太郎」にはまり、せがまれて買い始めたのですが、飼い始めて不思議に思ってることがあります。 もちろんあのアニメのように、ハム同士が外で落ち合って遊んでいるなんて現実にはないとわかってますが、(娘はそう信じていて、外に出ちゃったら帰ってこないよと言い聞かせましたが)最後に必ずハム太郎とロコちゃんが机の上でお話をするシーンがあるんです。 そのときハム太郎はおとなしくひまわりのタネを食べてロコちゃんの話を聞いてるんです。 あーいうことって現実にできるんでしょうか? うちのハムの場合、外に出したら部屋中走り回っておとなしくなんてしません。 変な質問ですいません。