hitsuzi_kumoのプロフィール

@hitsuzi_kumo hitsuzi_kumo
ありがとう数12
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • バイトをやめたい

    当日バイトがあるのに行かずにやめたいときってなんて言えばやめられますか?悪いのはわかってますが精神的にしんどいので今すぐやめたいです。回答お願いします。 批判の回答はいりません

  • 彼氏にお前って言われます

    最近、付き合って二ヶ月の彼氏に お前って言われます。 頻繁に言ってくるわけではないんですが 時々、ふとした瞬間に言われます ちょっと前に もしお前って言われたら嬉しい?って彼氏に聞かれて 別に良いんじゃない?って言ったことがあります でも最近実際、お前って言われたら ちょっとむかつきます。 それに最近、彼氏は束縛が激しくなってきました 彼氏はなんでお前って言うのでしょうか?