yottinsaのプロフィール

@yottinsa yottinsa
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/19
  • 性別男性
  • どうしたら霊感を強くできますか?

    まじで真剣です。霊感を強くしたいんです!お願いしますどうしたら霊感を強くできるんですか?

  • 野沢菜の漬け方おしえて!

     あの凍ったシヤリシヤリした歯触り、ご飯が進みますね!沢山出来ましたので、おいしい漬け物を作りたいと思いす。皆様の良いお知恵をお貸し下さい。                     かめら

  • 男を保つ?方法とは

    男が「ふぬけ」になるのは、3つで、1:会社の定年退職 2:勃起不全 3:愛妻との死別と聞きました 1:は、誰でも60~65歳で退職します 企業経営者は別ですが 2:は、個人差が大きく、相手とのシチェーションも違うし、友人の泌尿器科医に聞くと、20代や30代でも、バイアグラを買いに来ると言われ、72歳なら仕方ないかとも、前立腺肥大手術をした友人達は、もう勃起しないと聞きました 3:長年連れ添ったお互いに我慢しあって生きてきました また、よく考えればいないと不自由でもあります 芸能人みたいに魅力もなくお金もないので、若い人と再婚はムリですね・・・男を保つ=元気でピンピンコロリと死ぬまで、ふぬけにならずに生きていく方法として=友人を失うな(死別は仕方ない)、趣味を持て(絵を描いたり、グランドゴルフに行ったりと体力勝負ですが)、個人的には、持病の徹底的研究をして,時間をつぶしています 孫も小学校低学年までは、本当に可愛らしく、思いましたが、高学年以降は相手にしてくれません 40年のゴルフも、ゴールドティで49が目標になりました 幸い、住んでいる京都には、神社仏閣が沢山ありますが、無心論者だったのに、今になって、特定の宗派のお寺を訪ねて、講話を聞きに行くのも敷居が高いです ほとんど、72歳ジジイの戯言ですが、先輩のご意見を賜りたく、質問しました

  • 夫の愛が冷めていく

    はじめまして。 私はこれまでとても上手くいっていた人生でした。 それが、今の旦那と職場で知り合い ごり押しされて付き合い始めた頃 とっても仲の良かった職場の同僚(友達でもありました)から、 ある日突然無視され(嫉妬?)仕事中でも旦那のあからさまなアプローチで同僚から いじめが始まり、あまりのショックに退職しました。 結婚もする気がなかったのですが、ここでもごり押しされ お互いの両親もどんどん話を進め、結婚しましたが、 旦那と出会うまでの生活と大幅に変わってしまい、 好きな事もできず、夫の束縛から我慢我慢の連続で ついに身体に異常をきたし、精神疾患を患ってしまいました。 今まで、精神的な病には無縁だった私は毎日がとても辛く 食事も一切摂れません。 診断名はうつ病です。 その事を知った旦那は今まで、べたべた私の事を離さなかったのに うつ病という事を知って、私の事が重くなったのかもしれません。 今はとても冷たいです。 もちろん、断れなかった私が悪いです。 でも、私から仕事や健康な精神や体も奪ったあげく、友達関係も一切断たれ 「早く治ってくんない?うつ病とかめんどくさっ」と 言われて、ますます追い込まれた感じです。 まるで、早く死んでくれとでも言わんばかりに。。。 結婚なんてしなければよかった 友達もいないし うつ状態で無気力で。。。 結婚は20代前半でしたので、旦那は以前の私と違い、病気の私がうざいんだと思います。 自殺とは無縁の私だったのですが 今は自殺の事しか考えていません。 毎日、旦那の顔色を伺うのに疲れました。。。 死にたい… DVやモラハラからも逃げたい… もう嫌だ… 死にたい 死にたい