oda_tautoのプロフィール

@oda_tauto oda_tauto
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 数学の問題 中2

    この計算のやり方がイマイチわからなかったので、質問させていただきます 2けたの自然数があります。この数の一の位の数と十の数の和は13で、一の位と十の位の数字を入れかえると、元の数より27大きくなります。もとの自然数を求めなさい と言う問題です。 答えは58みたいなんですが‥... どうやれば、どう言う式をたてると答えが出るのかわかりません。 教えて下さい‼

  • 原発事故の影響 巨大野菜が収穫されている

    原発事故の影響!?巨大野菜が収穫されている件 事故の影響は5年後(キリッ と思ったら意外に早かった http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/8/9/892e7e91.jpg http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/d/5/d501cbf4.jpg http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/c/e/cebeb147.jpg http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/6/e6102c9f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/7/e/7e441c14.jpg こえぇんだけどこれって放射能の影響なのかな?

  • ツイッター問題

    最近ツイッターでの発言が大問題となるニュースが多いよね?俺はやってないんだけどやったらいいことあるのかな? こんなことになっちゃうのは一体誰が何が悪いんだと思う?そしてまともに使うには一体どうしたらいいのかな?