cyasarinnのプロフィール

@cyasarinn cyasarinn
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/17
  • 性別女性
  • 専業主婦の方はお金をどう工面されてますか?

    専業主婦の方に質問です。 自分の遊ぶお金はどこから工面してますか? 洋服、ランチ、旅行など自分の為のお金はどうやって調達してますか? 旦那さんのお給料からですか?もしそうだとしたら申し訳ないなあとか思ったりしますか?

  • ハンバーグに入れる調味料

    ハンバーグを、おいしくたべたいのですが・・ 香辛料に、ナッツメッグと書いてあります。 入れてオーブンで焼くと、なぜか、香りが、あり、肉の香りが、しません。 ナッツメッグを入れる効果は、なんでしょうか? ハンバーグの1番大事なところは、なんでしょうか? ヨロシクお願いします。

  • 至急回答お願いします!

    5日ぐらい前あたりに、上の部分だけ陰毛を剃ったり、抜いたりしました。 同じぐらい前の日にエッチをしました。 次の日ぐらいからかゆくなり、かいてしまい その時は出来物などはできていませんでした。 そして次の日、かいた部分に赤くぶつぶつと出来物ができていました。 今もぶつぶつが治らないので、毛じらみ 移されたかと疑っており陰毛をすべて剃りました。 毛を抜いたとき、ふけのようなものはなかったかなとじっくりみてないので わからないですが、もし移っていたら毛を剃れば大丈夫でしょうか? 髪の毛にも移動したり、移ってたりしますか(>_<)? 衣服などにも移っていたり、今すぐ洗濯したのですが 洗濯しても毛じらみいるのでしょうか(T_T)? 髪はものすごく痒い!というのは今のところないです。 病院行くとしたら何科ですか??費用とか高額ですか? 質問申し訳ないですが、回答よろしくお願いしますm(__)m

  • タンスの整理について質問です。

    去年買った夏物で今年に入って急に着たくなくなってしまった洋服が何着かあります。 こういった場合、皆さんどうしますか? 思い切って捨ててしまうとか…それも勿体無いと感じて;

  • 22歳中卒長期間引きこもり駄目人間な自分を変えたい

    22歳中卒男です。中学1年の頃私は虐めを受けていました。 3ヶ月間ぐらい無理して学校に行っていたのですが、 どうしても耐えられなくなり不登校になってしまいました。 22歳になった今でもその時のいじめが夢に出てきます・・・ 中学卒業後、高校に行きたくなかった私はダラダラと1年間家で引きこもっていました。 しかしこのままではいけないと思い、アルバイトを始める事にしました。 ところがいざ始めてみると細かいミスをしたり、 お客さんに話かけらてもまともに喋る事が出来なかったり、 仕事が遅くてお客さんに早くしろよ!と怒鳴られたり・・・ 職場の人ともまともに会話する事が出来ず辛くなりたった1ヶ月でバイトをやめてしまいました。 運動神経無し 仕事もできない 人とまともに会話する事もできない 自分の駄目人間っぷりを痛感しその頃からどんどんマイナス思考になるようになりました・・・ これから先定職に就くことなんか出来ない…結婚なんか当然無理ホームレスになって孤独死自殺… とにかくどんどん暗い気持ちになっていき毎日涙が出たり自殺衝動にかられたり… そのまま22歳まで完全に引きこもりをしてしまいました。 そんな最低な日々を送っていたのですが昨日母親が涙を流してる事に気づきました。 私がついた最低な嘘で泣いてたんだと思います。 本当は何もしてないのに仕事の面接に行ってると嘘をついていました… 自分が情けなくなり涙が止まりませんでした… 本当に反省しています… 今更遅いかもしれませんがこんな自分を変えたいです。 情けない男なので結婚とかは諦めてますが、せめて自立した大人になり両親を安心させたいです。 でもどうしてもマイナス思考が止める事が出きません… 自分を変えると言っても何をしたら良いのか世間知らずな私には皆目検討もつかず… 来年定時制高校に通ってみようかなと思うのですが今更高校を卒業した所で何が変わるのか… そもそも卒業できるのか…またいじめられるんじゃないか… ウジウジと情けないですがどうしても暗い気持ちになってしまいます… 7年間近くダラダラ過ごしたのは完全に自業自得なので 負け犬人生を歩む事になるのは覚悟しています。 でもせめてこの自堕落で駄目人間な自分を変えたいです。 今からでも間に合うでしょうか…