singaporemanのプロフィール

@singaporeman singaporeman
ありがとう数63
質問数2
回答数82
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
58%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/14
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 蕎麦殻まくらについて

    蕎麦殻まくらがすごく良いと聞いたのですが、寝る際どんな部分が良いのか、他のまくらとの違いを知りたく思います

  • 心臓手術なさった方、如何ですか?

    ひと月後,カテーテルアブレーション手術を予定しています。死亡、呼吸不全、脳梗塞、糖尿病悪化、の危険をおかして、心房細動はどの程度改善されましたか?手術して良かったですか?

  • 平均気温上昇しても水没しない?

    地球温暖化で平均気温は上昇しているようです。1.76℃上昇と記事で見ました。 しかし、一向に水位は上がりません。 今まで「地球温暖化すると海面上昇で標高の低いエリアは水没する」と言われてましたが、妄想でしたか? 永久凍土など解けたら体積減って体積が減った部分に解けた水が流れ込むので「グラスに入れた大きな氷解けても」水位は上がらないのです。 どう思いますか?

  • リスニングができる人

    幼い頃から英語を聞いていたり、特別学習量が多いわけでもないけれどリスニングが得意な(点が取れる)人。 なぜできるのですか? どのような能力が優れていると思いますか?

  • 慢性上咽頭炎

    慢性上咽頭炎という病気は本当にあるのでしょうか?長い間、鼻から喉にドロっドロな鼻水?粘液が流れてきて気持ち悪いです。 副鼻腔炎もなし。アレルギーは蛾が若干ありました。 何をしても良くならず.慢性上咽頭炎を疑っております。  ふつうの耳鼻科医さんで慢性上咽頭炎は  分かりますか?診断可能でしょうか?